タイトルを

様々な世界・パラレル世界のゾーンと意識の座標軸、

自由にタイムラインは創造していくことができる!から、

『未来はどう変えていくか?』に変更しました。

 

===============================

 

※意識を個人レベルから、地球レベルへ(意識を)拡張していく内容になっています。

 

 

 

それぞれが書いている情報は、どのゾーンの中の

どのステージにいるのか?で、書く内容が変わってきます。

 

(アクセスしている意識世界のこと)

 

 

 

下記に表した図は、ユーチューバーの暁子さんが書いたものですが

分かりやすい図だったので、この動画↓の下にご紹介させて頂きました。

 

 

こちらの動画ですが↓口調が少し強めで威圧感があり、

差別化しているところは違和感を感じますが、とても参考になる動画だと思いました。

 

 

こちらの動画↑内から画像を↓お借りしました。

 

 

 

 

Twitterにあげられている情報も、それぞれの意識が

様々なゾーンの様々なステージ(知覚している波動域)にあり

 

それぞれが、どのゾーンのどのステージにいるのか?で、内容は異なり

(それは、まるでテレビのチャンネルみたい)

 

そして、わたしがどのゾーンのどのステージにいるのか?で、

その情報の見え方、捉え方が変わってくるので、

 

いつも同じ座標軸から、

その都度、座標ポイントを変えて見るようにしています。

(そうしないと、混乱してしまいます)

 

 

自分が今、どのゾーンのどのステージから、

その情報を見ているのか?を知ることはとても大事で

 

それを理解(意識)していないと、

情報に振り回されたり、混乱してしまい、

 

その世界から出られなくなってしまいます。

 

 

それが、彼女(暁子さん)が言っている

罠のゾーン(上の画像の赤色の枠↑世界)なのだと思いました。

 

 

 

 

=================================

 

 

 

わたしも、彼女が示している、赤色の罠のゾーンに、

多くがスタックしているように感じていました。

(その世界から出られなくなっている)

 

 

 

 

 

 

わたしはこのブログ↑で

 

設定次第で、色々作れちゃうんだと思います。 

それを信じる人の人数によって ステージが変化しているように感じます。

 

と、書いていますが、

 

これは、わたし達がいる地球というステージ(物語)のことを言っています。

 

これまでは、DSによって、やりたり放題に物語が作られてきました。

 

 

一部を例にあげると

 

 

 

 

 

 

 

COBRAの瞑想で世界中の人々と意識を1つにすることは

こちらの↓動画で説明している原理にとても似ています。

 

意識の集合体は、良くも悪くも働いてしまうことが

この動画で↓良くわかる。

 

 

 

こちらの動画↑の関連記事↓

 

 

 

 

 

こちら↓で言っている事(過去世という概念)は、

罠のゾーンの1つのステージにすぎないと

わたしは感じています。

 

 

ここに書いた↓内容も、パラレルゾーンの一部だと。

 

 

 

 

この世は、わたし達の意識によって、

どうにでも設定できると感じているからです。

 

 

タイムラインを創っていくということです。

 

 

今、闇の勢力は、ムーンショットに向けて計画を進めています。

 

 

 

 

未来がどうなるのか?なんて、タイムラインがいくつもあるから

 

”こうなります” とは言えません。

 

 

未来は、わたし達、それぞれの意識にかかっているから

イメージしていくのはとても大事☆彡

 

 

意識を拡張していくには、そうかもね。っていう話をするのも大事☆彡

(知覚できるゾーンを広げていくことができる)

 

 

意識の説明は、言葉では(特に文章)中々誰にでも分かりやすく

説明するのは難しいので、これまで、こういったことが語られてこなかったですが

多くが感じていたことかもしれません。

 

 

様々な情報から、

それぞれの中(心=魂)にあるもの(イメージ)をキャッチして

それぞれが望む未来を創造していけたらと思います。

 

 

創造とは? 最初に作り出すこと。

人まねでなく、新しいものを自分から作り出すこと。

 

 

 

 

システム化された世の中が壊れ始め、

新しいステージにわたし達はいます。

 

これから先は、わたし達次第です!!!

 

 

 

 

この地球は、77億人の意識で構成されています。(集合意識が1ステージを作り上げている)

 

この地球で起きていること全てが、大衆意識の反映です。

現在起きていること全てが、77億人の地球人が行っている

日々の意思決定のベクトルの総計によるものだということです。↓