動画と記事を追加しました。(2/8/2021up)

 

===========================================================

 

 

実際に、こういったことが↓世界中でビジネス化され 

証拠がどんどん出てきています。 

地上波でも報道される日が 近付いていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WHOはついにCOVID19 

PCR検査に「問題」があることを認める

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/73b904e35b3c7b452ecc540500a899ac

 

 

 

 

ハローキティのマスク洗脳 

翻訳:リーシャ

 

キティは子宮頸癌ワクチンの接種推進キャラクターでもありました。

(皆が慣れ親しんでいる興味を持つキャラクターを宣伝に利用)

 

 

マダイ・バークラー(コ〇ナ詐欺の目的について・退職をした医師が語る)

 

今起きているのはコ〇ナウ〇ルスではありません。

それは、支配、コントロール、そして独裁です。

 

 

 

 

シェリー・テンペニー博士がワクチンの闇について暴露

 

人口削減計画が進行しています。

 

今までよりやり方があからさまになっています。

何が起きているのか知らなければなりません。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/MizukiS/status/1341254443631661056

 

 

 

ワ〇チ〇の罠から子どもを救え!効果がないどころか超有害!

 

船瀬 俊介は環境問題を専門とするジャーナリスト、評論家。 

2014年3月1日に著書『効果がないどころか超有害!ワ〇チ〇の罠』。

 

 

水銀は私が知っている中でももっとも強力な毒物です。

それより致命的な物質はなかなかありません。

これまで何千人もの子供の脳を破壊してきた

この神経毒を今でも使い続けているのです。

99%の人がワクチンに水銀が入っていることなど知りません。

 

https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1264881087265689601