多くが、ワクチンを打てば、ウィルスに感染せず健康でいられると思っていると思います。

この記事を見た時、感染を防ぐどころか、病人を増やす薬ではないか!と思いました。

 

 

=================================

 

メルク社のワクチン科学者のトップ、モーリス・ハイルマン博士のインタビューで

下記のように話している。


・ポリオワクチンは、40種類のウイルスに広く汚染されていた。
・黄熱病のワクチンに白血病のウィルスが入っている。
・ワクチンによって長期の作用、つまりガンになる。
・ロシアでのワクチンの実験をしたことで、オリンピックのロシアの選手は、

ガンの腫瘍でうちのめされるので、オリンピックでは、米国が勝つと話す。

 

メルク社ワクチン科学博士モーリスハイルマンは、ワクチンの中にあるSV40に

エイズ­やガンウイルスの存在を認めた↓

 

 

こちらの動画は、2012年頃のものです。

パンデミックが計画された(2010年)頃に出回った情報だと思います。

パンデミック計画の内容については、↓の2番目の動画をご覧ください。

 

 

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは↓2020年4月28日にアップされた動画です。

9分30秒くらいから、パンデミック計画について話されています。

 

 

=================================

 

 

ファイザー、モデルナのもの”専門家は、

mRNAワクチンが不可逆的な遺伝的損傷を引き起こす可能性があると警告

mRNAワクチンに関連する未知の固有のリスクがたくさんあることを認めています。

 

人の体をだまして細胞修復、生殖能力、神経機能などの

重要な機能を攻撃させる可能性”があり、安全とはいえません。

 

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1357103153926217728

 

 

 

 

【関連記事】