ワクチンに関しては
いま、沢山情報が出てきていますグラサン

実際まだエイズでさえ
ワクチン出来てないのに
(インフルエンザもそうだけど)
567ワクチンなんてね。

私は日本にいた時
一度もインフルエンザワクチンを
打った事が無かったのですが
東京の人混みの多い場所で勤務していても
一度もインフルエンザにかかったことが
ありませんでした。

ところが、ノルウェーに来た年に
インフルエンザワクチンを接種してから
今までに数えても最低3回以上
インフルエンザにかかっていまして

避けられなかったとは言え
予防接種をしたことを激しく後悔した
ものです。

完全に洗脳されて流されていました。

久留米市の細川医師の最新の動画が出ました。




今こそ『直感』が大切なんだな…。
ちょっとでも不安要素があったり
なんとなく打ちたく無かったら
自分の心に従う強い意志を持つことが
今は必要なんですね。
周りが打ってるから…じゃなく
自分の気持ちに正直に。