動画を下方にアップしました。・・・02/07/2021

こういった動画が出てきたということは、 時間という概念を超えた時代に入った証です。

                                    時代=ステージ

 

-------------------------------------------------------------------

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1356102486356967425

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1358164741844180992

 

 

 

わたしはどちらかというと、感受性が強く

最近使われている言葉で表現すると、HSP+エンパスです。

 

●エンパスとは、一言で言うと「共感力の高い人」のことをいいます。
※「共感」を表す英単語=empathが語源です。

 

●HSP(Highly Sensitive Person)』は

人より繊細で刺激に敏感な人のことをいいます。

 

エンパスは「感情」に敏感で、HSPは「五感」に敏感です。

 

エンパスは、相手やその場の感情=第六感的な感覚に人一倍長けています。
これに対してHSPは、味覚や聴覚・嗅覚といった五感が過敏に反応します。

 

詳しくはこちらへ

 

 

エンパスは、流されやすいのがマイナス面での特徴です。

 

これからの世の中の情報、状況に流されないように

地球の解放とアセンションに備えて、2002年の終わり頃から

わたしは、地球外生命体によって、トレーニングを受ける機会がありました。

 

 

幼少期から、UFOに遭遇したり、地球外生命体に遭遇したことはありましたが

このようなことが本格的に始まったのは、2002年の終わり頃でした。

 

 

その中の1つに、たくさんの映像をものすごいスピードで何枚も見て

感情的にならず、平常心(自分のフィルターの外側)で見る訓練がありました。

 

これは、感情抜きで、状況、情報を正しく読み取り把握する訓練でした。

(この時に、感情的にならず、情報として、ただ受け止めることが大事だと言われました)

 

真の意味で理解することとは? 

想像でわかったつもりではなく、実際に経験し、実感することですが、

 

エンパスは、潜在的にすでに備わっており、

 

エンパスの特徴がマイナスに現れてしまうと、

感情的になってしまい、魔が差しやすく、状況に流されてしまいやすいので

 

あれから約20年が経ちますが、

『今』という現実を乗り越えるのに必要な経験だったと思っています。

 

 

 

 

これから、様々なこと(人間の起源から始まってetc・・・)が

情報開示されてくることと思いますが、多くが受け止めきれず、

人によっては混乱することは当然のことと思います。

 

 

 

覚醒したスターシードは、これから、それぞれの得意分野で

様々な任務につくのでしょう。

 

 

わたしも、約20年間、ヒーリング(仕事)を通して様々なことを学ばさせて頂きました。

 

自分に何が備わっているのかが知りたくて

外側から様々なことを学びましたが、

教えの多くは、闇の勢力によるものでした。

 

つまり、『洗脳』 です。

 

自分の中で、確信できない教えは

あなたの真実ではありません。

(心の反応でそれが分かるはずです)

 

わたしの中に、すでに備わっていたことが、

これらの経験の中で少しずつ、確信に変わっていきました。

 

 

 

わたしが確信したものの中から、1つの例をご紹介させて頂きます。

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

現実が幸せでないと、どうしても、意識が過去に行ってしまいます。

『あの時』 から、離れることができないのです。

 

よく、自身の波動を上昇させるために、”内面ワークをするように” と言いますが

 

過去、もしくは過去世を遡るワークは、闇の勢力の教えであり、危険だと思いました。

 

 

なぜなら、あの時に遡ると、あの時の体験を再び体験してしまい

あの時の感情がよみがえり、あの時の感覚を繰り返されてしまうからです。

 

 

このワークは、『あの時』 という、次元に、何度も何度も行くように

意識操作されているだけだとわかりました。

 

あなたは、過去世では、〇〇でした。

それが原因で、〇〇なのです。というように。

 

 

『あの時』という次元は、『あの時』のまま、アクセスすれば、いつでも行くことが可能であり

『あの時』という次元に、アクセスしなければ、もう、行くことはありません。

 

人は、意識した世界に何度でもアクセスすることができます。

それが、現実なのか?過去なのか?未来なのか?

 

特に、過去(執着している場合)に関しては、パソコンに保存してある過去の記事を

何度も繰り返し、(氣がすむまで) 読み続けていることに似ています。

 

人によっては、それに気づけずに、一生読み続けるのかもしれません。

 

『今』を生きるには、その時の感情を繰り返し (再び) 体験する必要はないのです。

 

(過去世ワークで、過去世を見ている場合)

そして、その次元で行われている事が、本当にあなたの体験なのか?

他の誰かの体験を見せられているだけなのかもしれない。ということを疑わずに。

 

これは、わたし達、人間が、覚醒しないように、アセンションしないように

創られたプログラミングの一部なのだと思いました。

 

 

執着心は、あなたの波動を重くします。

アセンション↑ではなく、ディセンション↓です。

 

 

『あの時』から出る方法は簡単です。

 

これから自分は、『こうして行こう』 と

これまでと違う次元(チャンネル)にアクセスして

未来をどんどん創造していけばいいのです。

 

創造とは?人まねでなく、新しいものを自分から作り出すこと

 

 

 

こちらの動画が↓わかりやすく説明してくれています。

2/7/2021up

 

 

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1357229663857201152

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - -       【関連記事】       - - - - - - - - - - - -

 

 

より良い未来に向かう時に大事なのは

相手をダメ出しして、波動を下げるのではなく

「お互いにこうして行こうよ」 と、光に導くことが大事。

 

それぞれが何を選択するのか?で、未来は変わります。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

1人、1人の思いの波動によって作られた集合意識が

 

引き寄せる未来はどうなっていくの(どのタイムラインなの) か?は

 

わたし達 (選択) 次第です。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

(思い+言葉+行動)

三位一体により、意識は現世に具現化されます。

 

この世は、1つ、1つの工程をエンジョイしながら

積み重ねていき、形にしていくことが大事です。

 

※どんな時も、心がハッピーになる選択をすることが大事☆

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

人との出会いと別れについて

 

覚醒をして、アセンション(進化・成長)を選択した方は

 

互いに学びのある関係は、これまで通り継続されますが

学びがない関係は、終了していきます。

 

そうやって、あなたの次のステージが始まっていきます。