のっけて焼くだけ。ハマる食感マヨチーズ♪『エリンギトースト』#好きなトーストアレンジ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 

 

食で楽しむ魔女(まり)です。

いつも皆さまの温かいお心・応援に励まされています💖

 

更新・レシピ創作の励みに応援の↓クリックお願いします♪

2024年4月より「フーディストノートアンバサダー」に就任しました。「フーディストノート」とともに、“暮らしを彩るレシピとアイデア”をご発信する(アンバサダー)として活動しています♪詳しくは→コチラ☆

#フーディストノート #フーディスト

あなたもスタンプをGETしよう

 

シャキシャキ

エリンギの歯ざわり🍄

 

チーズとマヨネーズのコク✨

 

カリっと焼いたトースト♪

 

食感がたまらず

ペロリ💕
 

 

のっけて焼くだけ

エリンギトースト

 

お願い。

掲載しているレシピ&画像などの無断転載禁止です。

お料理 作ったよーのリブログ、大歓迎です♪

 

 

材料

2人分

・食パン 2枚

・エリンギ 大きめ1本

・マヨネーズ・ピザ用チーズ 適量

・黒コショウ お好みで

 

 

作り方

①【のせる】

エリンギは半分に切り薄切りにする。

食パンの上にマヨネーズを塗り、薄切りにしたエリンギ、チーズをのせる。

 

 

 

②【焼く】

トースターかオーブンで、こんがり美味しそうな色になるまで焼く。

お好みで黒コショウをふる。

 

 

 

エリンギトースト

出来上がり

 

どうぞ召し上がれ♪

 

 

 

こちらのレシピも

トーストアレンジ♪

◆アボカド生ハム・ガーリックチーズトースト

◆メキシコ風メロンパン・ポリ袋で作る・コンチャ風トースト

◆しらす&煎り大豆トースト(柊鰯トースト)

◆ほうれん草の巣ごもりトースト

◆細工トースト♪

 
ぜひお試しください。
美味しく召し上がれますようにルンルン

 

 

イベントバナー

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね…

レシピブログに参加中♪