フーディストノートアンバサダーに就任いたしました。と、「なす」のレシピ集♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 
 

食で楽しむ魔女(まり)です。

いつも皆さまの温かいお心・応援に励まされています。

お手数ですが応援の↓クリックお願いします♪

なすに記念日、ということで

茄子のレシピ集

あなたもスタンプをGETしよう

 

まずご報告です♪

 

 

 

就任いたしました

この度「フーディストノートアンバサダー」に就任いたしました。

 

フーディストノートアンバサダーとは?
「フーディストノート」とともに、“暮らしを彩るレシピとアイデア”をご発信いただく大使(アンバサダー)として活動いただくフーディストの方々です。多くのフーディストさんの中から編集部による選考を経て、SNSでの発信内容やファンに広く愛されている方々にご就任いただきました。とのこと。

 

先週末にキックオフイベントに参加いたしました。

フォロワー数など桁違いな方、すでにレシピ本を出版されている方、テレビ出演されている方々が多くてビックリ!

 

場違い感タップリでした笑

なんで私が?!と思いましたが・・・

多分、いえ、間違いなく、

皆様の応援のお陰で就任したと思っておりますハート

これからも応援、作ったよ、美味しかったよなど、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

#フーディストノート #フーディスト

 

 

 

プレゼント頂きました♪

 

就任プレゼントとして

オリジナルのカッティングボードを頂きました♪

 

 

 

お願い

私がアンバサダーを務める「フーディストノート」で、公式アプリのダウンロードキャンペーンを開催しています!

4/30(火)正午までに無料アプリをダウンロードしてアンケートに回答すると、人気フーディストのまいのおやつさん、ちはるさん、ぼくさんによる、このキャンペーン限定のプレミアム・レシピがもらえるのでぜひチェックしてみてくださいね
※ダウンロード済の方はアンケートに答えるだけでOKです♪

▼「公式アプリダウンロードキャンペーン」企画ページ
https://foodist-service.jp/park/tieups/sp/m240401a

たくさんの方に、ダウンロードしていただけるとうれしいです♪

 

 

お願い。

掲載しているレシピ&画像などの無断転載禁止です。

お料理 作ったよーのリブログ、大歓迎です♪

 

砂糖細工のねずみ🐭だよ。

 

皆様のお陰です💖

 

これからも

 

どうぞ

よろしくお願いします🍀

 

 

 

今日は「なすび記念日」ということで

 

茄子レシピ集

 

◆作ったら止まらない!簡単&大人気。茄子チーズ🧀

◆シンプルで簡単。常備菜にも嬉しい茄子のみそ炒め

◆肉なしでボリューム感。茄子のビーフン

 
 

ぜひお試しください。

美味しく召し上がれますようにルンルン

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね…

レシピブログに参加中♪