嬉しかったこと、残念だったこと。アメトピ掲載♪と、お祝い予定が…10コが3コに残念な変更。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 

 

食で楽しむ魔女(まり)です。

いつも皆さまの温かいお心・応援に励まされています💖

 

更新・レシピ創作の励みに応援の↓クリックお願いします♪

「フーディストノート」とともに、“暮らしを彩るレシピとアイデア”をご発信する(アンバサダー)として活動しています♪詳しくは→コチラ☆

#フーディストノート #フーディスト

あなたもスタンプをGETしよう

嬉しかったこと

残念だったこと。

 

 

 

アメトピに掲載されてるよ!と

ブロ友さんから教えて頂いたり、

おめでとーなど。

ありがとうございます(^^)

 

母の日に、バラの季節に、

作った

✨もやしバラ餃子✨

2024年5月11日に

アメトピに掲載して頂きました。

 

とっても久しぶりで

びっくりの嬉しさ♪

 

はじめまして、の方

フォローして下さった方

作って下さった方

皆様、ありがとうございます。

これからも、

どうぞ、よろしくお願いいたします💕

 

レシピ

 

 

 

 

 

と、言うことで

 

 

✨狙っていた31アイス

トリプルポップに1コ100円で

最大10個まで増やせる「よくばりフェス」

5月9日~30日開催に

行ってきました✨

 
 
あれ?
お店の様子が???
 
「トリプルちゃん10コにしたいんですけどー」
お店の方に伝える
「予想を上回る大好評でカップがなくなり
15日に急遽販売終了になりました」
泣
 
お祝い気分で行ったのに⤵
残念な結果になりました・・・。
 

砂糖細工のねずみ🐭だよ

 

かなりハイテンションで

行ったのにね。

 

10コから3コに変更泣

 

ボーノ!クワトロフォルマッジ

ワールドクラスチョコレート

杏仁豆腐

 

どれも美味しかった💕

 

 

 
以前のサーティーワンで10コ
この予定だったのにー!

 

 

アイスのレシピ

◆本みりんシロップかけアイス

◆ゴーヤトッピング・バニラアイス

◆ドラゴンフルーツ&バナナアイス

◆あんぽ柿のヨーグルトアイス(フローズンヨーグルト)

◆イチゴとヨーグルトのアイス(フローズンヨーグルト)

 

ぜひお試し下さいネ♪

美味しく召し上がれますように✨

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね…

レシピブログに参加中♪