サッパリ&ヘルシー『鶏むね肉とレタスのサラダ』フーディストノート掲載♪と、レタスのレシピ集♡ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

食で楽しむ魔女(まり)です。

いつも皆さまの温かいお心・応援に励まされています。

更新レシピ創作の励みになるので応援の↓クリックお願いします♪

4月より「フーディストノートアンバサダー」に就任しました。「フーディストノート」とともに、“暮らしを彩るレシピとアイデア”をご発信する(アンバサダー)として活動しています♪詳しくは→コチラ☆

#フーディストノート #フーディスト

あなたもスタンプをGETしよう

 

嬉しいご報告♪

 

ライフスタイルメディア

「フーディストノート」に

レシピ紹介して頂きました!!

 

 

 

皆様のお陰です。

いつも本当に

ありがとうございますハート

 

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

作ったよーのリブログ大歓迎です♪

 

 

  おかずやおつまみにも♪「鶏むね肉とレタス」のサラダ5選

 

▼掲載記事はコチラ

おかずやおつまみにも♪「鶏むね肉とレタス」のサラダ5選
https://foodistnote.recipe-blog.jp/article/168308/

野菜の定番メニューといえば「サラダ」がありますね!今回はボリューム感があって、おかずやおつまみにもおすすめな「鶏むね肉とレタス」のサラダをご紹介します。味付けのバリエーションが豊富で、レパートリーが増えますよ♪ぜひ参考にしてくださいね。

と、魅力的なレシピ5選の中に選んで頂きました✨

 

 

私の掲載レシピは

レタスと鶏むね肉のマスタードサラダ

 

さっとゆでたレタスは、かさが減って食べやすい♪りんご酢としょうゆに、粒マスタードがアクセントです。と紹介頂きました。

サッパリ&ヘルシー✨季節的にもピッタリです。

 

 

 
手軽で簡単
お野菜&タンパク質が摂れて
ヘルシー

 

レシピに移動

お気に入り登録ぜひ!

いつも見て、作って、応援して

下さる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます💖

これからも遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

レタス♪レシピ集

 

◆レタスと牛肉の韓国風サラダ

◆スパイスでご馳走風・チキン&レタスサラダ

◆レタスと生ハムのスパゲティ

◆レタスと豚肉がメインのしゃぶしゃぶ

 

 

 

ぜひ、お試し下さいね。

美味しく召し上がれますようにナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよと下矢印クリックしてね♪

 フォローしてね

レシピブログに参加中♪