たんぱく質も一緒にとれる♪『かにかま入り洋風おにぎり』フーディストノート掲載♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

GW皆様いかがおすごしですか?

 

食で楽しむ魔女(まり)です。

いつも皆さまの温かいお心・応援に励まされています。

更新レシピ創作の励みになるので応援の↓クリックお願いします♪

4月より「フーディストノートアンバサダー」に就任しました。「フーディストノート」とともに、“暮らしを彩るレシピとアイデア”をご発信する(アンバサダー)として活動しています♪詳しくは→コチラ☆

#フーディストノート #フーディスト

あなたもスタンプをGETしよう

 

嬉しいご報告♪

 

ライフスタイルメディア

「フーディストノート」に

レシピ紹介して頂きました!!

 

 

 

皆様のお陰です。

いつも本当に

ありがとうございますハート

 

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

作ったよーのリブログ大歓迎です♪

 

 

  たんぱく質も一緒に摂れる♪「カニカマ入りおにぎり」レシピ

 

▼掲載記事
たんぱく質も一緒に摂れる♪「カニカマ入りおにぎり」レシピ 
https://foodistnote.recipe-blog.jp/article/166954/

 

お弁当はもちろん、朝ごはんやランチにも便利な「おにぎり」は、いくつレパートリーがあっても困りませんね♪今回は、旨味と塩気のある「カニカマ」を合わせたレシピをピックアップ。たんぱく質も一緒に摂れるので、しっかりエネルギーチャージしたいときにもおすすめです。
と、魅力的なレシピたちの1つに選んで頂きました✨

 

 

私の掲載レシピは

かにかま卵の洋風おにぎり

バジルやオレガノなど、ハーブが香るピラフ風のおにぎりです。カニカマの赤色と卵の黄色で、彩りもきれい♪

と、紹介頂きました(^.^)

 

 
手軽で簡単ですよ✨

 

レシピに移動

お気に入り登録ぜひ!

改めて

いつも見て、作って、応援して

下さる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます💖

これからも遊びに来て下さいね♪

 
 
 
おまけ
何のお花かな?とっても綺麗✨
ブロ友さんから
「ナニワノイバラ」と教えて頂きました。
しかも繁殖力旺盛なうえ「棘」も酷いと、
綺麗なバラにはとげがある!ですね。
ありがとうございます♪
 

 

大好きなカニカマ♪レシピ

 

◆かにかまロールキャベツ

◆かにかま&レタスみそ汁

◆かにかま&ブロッコリーのからし和え

 

◆かにかま・アボカド・エッグサラダ♪

◆経済的。カニカマと大根の皮の甘酢和え。

 

 

ぜひ、お試し下さいね。

美味しく召し上がれますようにナイフとフォーク

 

 
 
 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよと下矢印クリックしてね♪

 フォローしてね

レシピブログに参加中♪