「フーディストノート」紹介して頂きました。混ぜるだけ&フライパンで作れる『パン』レシピ。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

いいね&コメント&応援

いつも

ありがとうございますピンクハート

ランキング参加中

1日ポチ下矢印応援してね♪

またまた~♪

あなたもスタンプをGETしよう

キラキラとても嬉しいご報告ですキラキラ

 

ライフスタイルメディア「フーディストノート」で私のレシピを紹介して頂きました。

▼掲載記事(↓クリックで記事に移動♪)

 

クリスマスの食卓にリース型のパンを置いて、華やかな雰囲気を演出してみませんか?焼き上がったら、リボンを巻いたり飾りを付けたり、アイシングをしたり…と、アレンジ自在。お子さんと一緒に作るのもおすすめです。フーディストさんたちのアイデア満載のレシピを集めましたので、チェックしてみてくださいね♪

とっても魅力的な5つのレシピの中に一緒に。

とっても嬉しい💖

手軽に可愛くクリスマスですサンタクリスマスツリー

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

掲載して頂いたレシピはこちら♪

 

フライパンを使い、1時間ほどで焼き上がるリースパン。抹茶のグリーンが色鮮やかですね♪

・・・と、紹介していただきました💖

 

 

このレシピ。

小学生高学年、オーブンなし、パン捏ね器なしで、

親は見守りながらで作れるパン・レシピが欲しい、という

ご希望があって作りたの。懐かしい💖

こんなアレンジも♪

 

白いパン・バージョンも。

中から・・・お楽しみがあるの。

この、レシピもどうぞキラキラ

 

 

◆こちらも紹介して頂きました♪

 
どれも手軽なレシピ。ぜひどうぞ♪

 

私のレシピ。本に掲載して頂きました📚

 

改めて
応援して下さっている皆様のお陰です。
 

いつも本当に

ありがとうございまちゅ~💋

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、またね音譜

 

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね