ご紹介して頂きました。『鶏と栗のうま煮』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

あなたもスタンプをGETしよう

いいね&コメント&応援

いつも

ありがとうございますピンクハート

 

ランキング参加中

1日ポチ下矢印応援してね♪

 

キラキラ嬉しいご報告ですキラキラ

ライフスタイルメディア「フーディストノート」

私のレシピを

ご紹介して頂きました。

 

素敵な5つのご紹介レシピ。

その中の1つです。

下矢印

ほっくりおいしい♪「栗と鶏肉で作る秋おかず」でご飯がすすむ!

 

 

私のレシピは、コチラ♪

キラキラ鶏と栗のうま煮キラキラ

 

こんがり焼いた手羽元をみりんや醤油などの調味料で煮込み、最後に栗を加えて水分をとばして仕上げたうま煮。

栗は市販の天津甘栗を使うのでとっても手軽です。

 

『見事な照り艶。こっくり至福の美味しさ。『鶏と栗のうま煮』タカラ本みりん本領発揮。』

 

レシピは右矢印こちら♪

 

美味しい簡単レシピです。

ぜひ、どうぞナイフとフォーク

 

応援して下さっている皆様のお陰ですハート

いつも本当に

ありがとうございます。

 

肌寒いなか、バタフライピーが

15輪も咲きました。

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、またね音譜

 

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね