【満席】12月16日(月) 「強みと可能性グループセッション」~あなたの才能と可能性はどこに?~ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

 

 

12月15日(日)・16日(月)

「皆川公美子さんin山口♡」

 

 

 

 

HSP/HSC才能発掘プロデューサー

皆川公美子さん


をお迎えして開催いたします

 

12月16日(月)

10:30~15:00開催

「強みと可能性グループセッション」

~あなたの才能と可能性はどこに?~

 

満席となりました。


ただ今キャンセル待ち受付中です。


 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー  

藤井美奈子ですaya 

 

 

 

ここからこの

「強みと可能性グループセッション」

~あなたの才能と可能性はどこに?~

の内容について

公美子さんのブログ記事より・・・


強みって例えばどういうこと?できること=DO編

強みってどういうこと?そうなってしまうこと=BE(存在)編 

 

 

このグループセッションは5名で濃くやります!

 

HSPといっても

いろいろなパターンの個性があります。

 

 

 

image

 

このグループセッションでは

ご自身がどんな強みや世界観(ものの見方)を持っているか

どんな可能性を持っているか を明らかにしていきます。

 

人とは最初から違うHSPですが(笑)

どんなどころを活かすと、よりあなたらしい人生が送れるでしょうか。

 

 

 

理想やあこがれを優先順位1位にしない。自分はもともとどんな人、から始める

 

 

 

事前に返信していただく質問シートを利用しての、

皆川からの『特性や強み発掘』と
あなたの『認知特性』をチャートでテストによって明らかにします。

 

認知特性というのは、

脳がどのように情報を処理しているか、というお話なんですが

ご自身の特性を知っていただくことにより、

「無駄な努力をしてた〜」

「こういう方法でよかったんだ!」

と仕事のことなどを振り返っていただく材料になります。

 

 

グループ(5名定員)でお互いに

ポジティブフィードバックをし合う時間もあります。

 

多角的に「自分」という存在がどんな人なのか、

どんな可能性があるのか、ということに

フォーカスする1日にしませんか?

めっちゃ楽しいですよ。

 

私もこの可能性の会が大好き

 

 

この会を開催したいと思ったのは、

HSPの方は、自分だけの感性や強みを活かしまくって社会と接触していただきたいと強く願うからです。

 

 

人口の20%という特性上、幼いころから疎外感を持って「自分はだめなんだ」「自分が違うんだ」人によっては

「自分は異常なんじゃないかとずっと思い続けていた」という方も数多くいらっしゃいました。

 

 

けれどもHSPは繊細なセンサーを持ち、

たくさんのことに気がつきます。

直感や直観分野が優れている方もたくさんいます。アイデアやひらめきが得意だったり、

アートや表現の才能があったり、分析でひとより細かいところに視点を置けたり、、、

 

そいういう方は、社会の枠や人の考え方に合わせて仕事を進めることに重きがあると

その才能が開花しません。

 

 

「あなただけの才能」これを見つける視点と姿勢を持ち続けていただけたら

必ず人生は豊かなものになります。
 

このグループレッションはこんな方に向いています。

  

 

チェックボックスHSPセミナーPart1に参加して自分のHSP特性が腑に落ちたが、そのあとどうしようかな?と思っている方

チェックボックス自分の可能性について知ってイキイキ生きたい方

チェックボックス自分だけの才能を知りたい方

チェックボックスこれから仕事をしたいと思っているがどうしようかなと思っている方

チェックボックスパートやアルバイトに行くときにHSPとしてどういう職場がいいかなと思っている方

チェックボックス自分の人生を幸せに、そして最大限活かしていきたいと思う方

チェックボックス自分の可能性?おもしろそう!と思った方

 

 

 

 

 

【これまでに受講された方のご感想】
 

クローバー昨日は目から鱗のお話を沢山ありがとうございました。
前日は転職活動でかなり落ち込んでいたのですが、

自分の資質をワクワクする言葉で言語化してくださり、とても嬉しかったです。

皆川さんのプロファイリングの鋭さに感動しました。
また、みなさんと比較できたのも、より違いがぐっとわかりよかったです!
スルーライン、もっと深堀してみます。(MMさま)

 

 

クローバー認知特性というのは、とても興味深いものでした。
 
自分が普段、普通に行っていることが、
必ずしも他の人が同じようにやっていない事が分かりました。
 
自分の事が殆ど分かっていないかったことにショックを受けましたが、
自分の特異性もわかって、これからそれをどう生かしていくかに興味が湧いています。

 

クローバーこれまで歩んできた、今歩んでいる道は間違っていなかったんだという、答え合わせができた安心感。
特徴は欠点ではなく、活かし方を知れば才能になる。

公美子さんの点と点を軽やかにつなぎ線や面、はたまた立体にするようなお話しぶりから、
それらのことが腑に落ちた密度の濃い時間でした。

ご参加のみなさん、素晴らしい個性を持った方ばかりで、一気に視野が広がりました。

 

クローバー今日はありがとうございました
公美子さんの強み発掘がすごい!
感動しました。

そして。。。
HSPの感じる力、特性、才能を四方から浴びられて最高に幸せでした。
HSPの特性をはじめて外から感じる時間でした。

 

クローバーめちゃめちゃ深くて、楽しくて、他の人との違いから感じ取れる納得感もすごかった!
皆さんHSPのグループセッションだからこそ、ベースが共有できてる居心地の良さにもビックリでした

 

クローバーほんとうに楽しくて充実の内容で、またとても心地よい時空間でした^_^
仰っていただきました「私の強み」をこれからの糧にしたいと思います。
 皆さまへのお話を伺っていて思いました。
 人の強みを見つけられるのは、 皆川さんの大きな強みですね^_^ 素晴らしいです。 

 

クローバー職業名になるコトしか、収入にならないと思ってた!っていうか信じてた!

 

違ったのですね!
見つけられた私は幸せで、また誰もが必ず何かしら持っている、って思います。
私にも大切に育んできた宝があった。

 

 

クローバーご参考
「セミナーとセッション、内容の兼ね合いはどうなってますか?」「どれから受けるのがいいでしょうか」

 

前進に必要なのは、自己受容と視点だけ~強みと可能性のグループセッション

 

宝を発見した2日間&~橋本美和さん 【大阪開催レポートいただきました】

 

強みや資質は「私であって私じゃないような感覚」~大阪のなおえさんのご感想

 

「もう!この概念をみんなに知って欲しい!」~強みと資質、可能性グループセッション

 

「わたしの強みがわかりましたし、伝えたい欲求がある」~強みと資質のグループセッションご感想

 

 

 

 

「強みと可能性グループセッション」

~あなたの才能と可能性はどこに?~

 

星日時

12月16日(月) 10時30分~15時

(間でランチタイムあり)

 

星定員

5名様 満席

 

クローバー受講料

15000円(税別)

 

クローバー会場

ヒーリングスペースuluwehi

(山口県防府市)

 

クローバーお申込み

こちらのお申込みフォームより

お申込みください。

 

クローバーキャンセルポリシー
・開催1週間前のキャンセルについては入金の有無にかかわらず
事務手数料として受講料の50%を頂戴し、残額を振込手数料を差しひいて返金いたします。
・ご入金後開催3日まえまでのキャンセルについては
事務手数料として受講料の80%を頂戴し、残額を振込手数料を差しひいて返金いたします。
・開催前々日から当日のキャンセルは理由によらず全額をキャンセル料として頂戴いたします。
 

 

 

 

 

 

尚、個人セッションを希望の方には

12月15日(日)17時半以降

12月16日(月)15時半以降

の時間帯で御予約頂けます。


満席となりました。

ただ今 キャンセル待ち受付中です。

 

 

 

皆川公美子さんの対面個人セッション

◆高感受性HSPのための未来前進セッション◆
ご自身のお仕事や活動の方向、才能のありかを知りたい方へ

社会に合わせよう、適合しよう
それだけではあなたの才能・個性は全部つぶれてしまいます。
社会に合わせなきゃって引け目は捨てて、

あなたはあなたのままでいきましょう!

あなたご自身の個性・才能から、すべてをスタートさせましょう! 

 

クローバー日時

12月15日(日)17時半以降 満席

12月16日(月)15時半以降 満席

の時間帯で御予約頂けます。

 

クローバーセッション料

お一人90分 15000円(税別)

 

クローバー会場

ヒーリングスペースuluwehi

(山口県防府市)

 

クローバーお申込み

11月1日よりお申込み受付スタートビックリマーク

こちらのお申込みフォームより

お申込みください。

 

クローバーキャンセルポリシー
・開催1週間前のキャンセルについては入金の有無にかかわらず
事務手数料として受講料の50%を頂戴し、残額を振込手数料を差しひいて返金いたします。
・ご入金後開催3日まえまでのキャンセルについては
事務手数料として受講料の80%を頂戴し、残額を振込手数料を差しひいて返金いたします。
・開催前々日から当日のキャンセルは理由によらず全額をキャンセル料として頂戴いたします。
・オンラインセッションへの振り替えを承りますのでご相談ください。

 

 

 

 

 

 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ
鳥の羽根あなたが自由に飛べる羽をあげる♡鳥の羽根 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹