心と体の両アプローチ 立川・八王子・調布

働くママのケア セラピスト

自然療法サロン リンドレアーズの菅原あずさです

 

 

 

 

本日21:30!!!

 

 

脱!孤独産後ママへ!

マレー式トリートメントセラピスト®︎セラピスト

三好理枝さん

 

クリック↓

 

とのインスタLIVE

 

 

 

 

「りえあずの産後本音Bar」全8回で始まります!!

 

 

 

三好理枝さん、私はりえたんと呼ばせていただいております。

 

 

脱!孤独産後ママへ!

マレー式トリートメントセラピスト®︎セラピスト

三好理枝さん

 

 

女子高生と中2男子ママ

 

第二子をシンガポールで出産。

 

出産したらすぐにママのケアをするマレー式産後ケアに出会い、

 

現地で弟子入りして資格を取得。

 

 

 

マレー式産後ケアを日本のママ向けに開発し、

 

現在は日本にて

 

マレー式トリートメントセラピスト®︎

として活動して11年。

 

 

セラピスト養成講座も全国で開催している

 

 

超人気講師でママのことを愛してやまない

セラピストさんです。

 

 

 

私の起業の先輩でいらっしゃるのですが、

 

もうね、めちゃくちゃおもろいんですわ!!!

 

関東のおもろい人代表やと思っています。

 

 

 

 

 

 

ママを想う気持ちは人一倍強く、

 

技術もさることながら、

 

めちゃくちゃ愛のある尊敬する女性なのです。

 

 

 

(左がりえたん 右がスガワラです)

 

 

インスタライブはほとんど日中にしかしないスガワラですが、

(毎日子どもたちと20時には就寝してしまいますので笑)

 

 

初めての試み!!

 

 

スッピン!パジャマ!お酒とおつまみを携えて

 

インスタライブすることになりました!!

 

 

 

なぜこんな企画を思いついたか。

 

 

 

それは、

 

ママたちに本音を話してもらえる場

にしたかったから!!!

 

 

 

 

 

育児は綺麗事ちゃうねん!

 

これから産後の現場どうすんねん!

 

 

 

をセラピスト経験10年以上の私たち2人で

 

熱くお伝えしたい!!!

 

 

 

 

そんな暑苦しすぎる想いを胸に

 

しゃべっていきたいと思います!

 

 

 

 

 

きっと翌朝になるとだいぶ絵面が心配なので、

 

アーカイブは1日のみ!!!

 

 

 

 

ママの本音を聞かせてください!!!

 

 

 

 

産後毒だし本音Bar!

 

本日21時30分から始まります!!

 

↓りえたんのアカウントからLIVE始まります♡

是非チェックしてください^^

 

ママが本音を吐き出せる小さな場所になったらいいな。

 

 

毎日しんどいけれど、クスリと笑ってくれる場所を作りたいな。

 

 

そんな想いでお話させていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお話が少しでも参考になれれば嬉しいです♡

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 

◆仕事で120%の力が出せる!マインドフルネス

体験講座◆

 

2024年3月25日(月)〜募集開始!!!

 

 

こちらの体験講座はオンラインです。

お子さまと一緒に受けていただいてもOKです。

 

 

【日時】2024年

 

1/ 23(火)13:00~→🈵→増席

1/27(土)21:00~→🈵→増席
1/ 6(土)21:00~→🈵→増席
1/ 9(火)13:00~→🈵→増席
1/ 11(木)13:00~→🈵→増席

 

2023年

12/23(土)朝6:00~7:00→🈵

12/28(木)10:00~11:00→🈵→増席

12/29(金)21:00~22:00→🈵→増席

 

*その他の日程をご希望の方は、

お問い合わせ欄に記載をお願いいたします

 

【料金:3,500円】

 

【場所】

オンライン

 

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/sfgen/S686933516/



みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

 

「3時間睡眠でもフル充電が叶う 

疲れ知らずのココロとカラダの講座」

 

2023年9月→1期🈵

2024年2月→2期🈵

 

現在募集は締め切っています。

 

次回開催予定は未定です。

 

↑↑クリック