東京都立川市 アメリカンハウス 

心と身体の両アプローチ 

自然療法サロンリンドレアーズ セラピストのあずさです♡


こちらのブログに辿り着いていただきありがとうございます♡

 

 

 

私の行っている講座では、「キラキラした私」は目指しません。

 

 

 

 

え?!

 

そこは目指さないの???

 

 

 

 

だって、こうなりたい、キラキラしたイメージって、

 

 

あなたの本当の姿ではないからです。

 

 

 

 

 

 

こういう人が幸せになれる

こうなれたら成功する

こういう人がすごい人

 

 

 

これはあなたが作り上げてきたイメージに過ぎません。

 

原材料は他人のものであなた自身のものではないのです。

 

 

 

他人から聞いた話

本で読んだいいこと

他人からあなたはこうだと言われてきた自分

 

 

それらは全て、他人の考えであって

 

あなたのものではないのです。

 

 

 

今までの自分は、

 

 

「〜しなきゃ」

「自分はまだまだダメなんだ」

「自分はこういう性格なんだ」

 

 

など色々なラベルをくっつけています。

 

 

 

では、あなたの本当に輝いた姿ってどういう姿なのでしょう?

 

 

それは既にあなたの中にあります。

 

けれど、新しい自分に出会うのは

 

 

はじめての感覚かもしれませんね!

 

 

 

 

 

最後の講座は明後日!!

 

受講生さんたちのこれからの変化が楽しみです♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました♡

 


---------------------------------

◾️プロフィール
𓍯自然療法サロン リンドレアーズ代表
𓍯6歳女子&4歳男子 子育て中
𓍯実家は岡山の山の中 ポツンと一軒家
𓍯しゃべりは関西弁(神戸生まれ 神戸育ち)
𓍯東京都 立川市 アメリカンハウスで暮らす


◾️Mission
⚮̈ ママが心と身体を自分でケアをしていけるようになることで、自信を持ち、ワクワクと内面から出るキラキラした女性を増やすこと


◾️ご提供中メニュー
𓍯 3時間睡眠でも8時間 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座🆕(2ヶ月連続講座)
9月スタート→🈵

𓍯 IAM施術(脳を整える施術)

𓍯ライオンあくびクラス各種(セルフケア)


◾️アメブロ
プロフィール内のURLから!

奇跡の話を赤裸々に投稿しています。

人気記事

まじかるクラウン悲しみの向こう側にあったもの
まじかるクラウン半目で寝る理由
まじかるクラウン人の寿命と使命
まじかるクラウン悲しみの向こう側を見た後の現在の私
まじかるクラウンハート講座終了しました!

 

 

 

自然療法サロンリンドレアーズ

 

プロフィール / 各種お問合せ / メニュー / アクセス / HP

 

【SNS】instagram

 

 

 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓