東京都立川市 アメリカンハウス 

心と身体の両アプローチ 

自然療法サロンリンドレアーズ セラピストのあずさです♡


こちらのブログに辿り着いていただきありがとうございます!

 





昨日は、生後3ヶ月の赤ちゃんとママが施術に来てくださいました♡


生後3ヶ月。


まだ睡眠時間が定まらず、夜中に何回も授乳で起きます。


ママは寝不足。



こま切れ睡眠が、いかにストレスになるか。



意識が遠のいて、寝れた、、、と思ったらまた泣き声で起こされ🥲


この時期は、赤ちゃんはかわいいし、わかっちゃいるけど



辛い😭



授乳で身体も緊張しまくり、張りまくり。



毎日おつかれさまです😭




昨日施術を受けていただいたママの感想です♡


『日々の寝不足は、お昼寝をすることで回復するんですが、

お昼寝から目が覚めた時は、


もっと寝たい!


けどこれ以上寝てしまったらダメな気がする。


の葛藤で、


葛藤に負けてしまって、寝てしまうと、


寝過ぎたことを後悔するんです。



けど、施術を受けた後は、


その後悔もなく、スッキリ目覚めることができました!!



ありがとうございます♡



そうなんです!

お昼寝で、自然治癒力がしっかり働いてくれていれば、


本来はそこで睡眠不足や疲れをリセットできるのですが、


そもそも自然治癒力のパワーがないので、


お昼寝をしても疲れがリセットされない。



そのため、まだ寝たい、、、けどこれ以上寝てしまったら後悔する、、、



となるのです。



自然治癒力を高めてあげることで、


寝起きがスッキリして、疲れが取れるんです。







また、


『普段は、なんとなく疲れが溜まってるなーとか、

重たいと感じてはいますが、

まぁ、これくらい大丈夫。


寝たら回復するし、大丈夫。


と自分に言い聞かせているんですが、


いつも施術後にスッキリ感を体感すると、


自分がどれだけ疲れていたかがよくわかります。』


ともおっしゃってくださいました。



そうそう、こちらも私も何度も経験ありです笑



日々の流れに忙殺されてしまい、


脳の余裕がなくなると、



疲れているのに、
これくらい大丈夫!

まだ頑張れる!


むしろ疲れてないよね?


と無意識に思い込んでいます。




いえいえ!

ママたち、疲れ、たっぷり溜まってますよー!!!



まずはこれを自覚することから。



そして、その日々の疲れを取り除けばいいだけです。



睡眠不足も日々の疲れもまるっと解決できますよ♡





最後までお読みいただきありがとうございました♡

---------------------------------

◾️プロフィール
𓍯自然療法サロン リンドレアーズ代表
𓍯6歳女子&4歳男子 子育て中
𓍯実家は岡山の山の中 ポツンと一軒家
𓍯しゃべりは関西弁(神戸生まれ 神戸育ち)
𓍯東京都 立川市 アメリカンハウスで暮らす


◾️Mission
⚮̈ ママが心と身体を自分でケアをしていけるようになることで、自信を持ち、ワクワクと内面から出るキラキラした女性を増やすこと


◾️ご提供中メニュー
𓍯 3時間睡眠でも8時間 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座🆕(2ヶ月連続講座)
9月スタート→🈵

𓍯 IAM施術(脳を整える施術)

𓍯ライオンあくびクラス各種(セルフケア)


◾️アメブロ
プロフィール内のURLから!

奇跡の話を赤裸々に投稿しています。

人気記事

まじかるクラウン悲しみの向こう側にあったもの
まじかるクラウン半目で寝る理由
まじかるクラウン人の寿命と使命
まじかるクラウン悲しみの向こう側を見た後の現在の私
まじかるクラウンハート講座終了しました!

 

 

 

自然療法サロンリンドレアーズ

 

プロフィール / 各種お問合せ / メニュー / アクセス / HP

 

【SNS】instagram

 

 

 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓