東京都立川市 アメリカンハウス 

心と身体の両アプローチ 

自然療法サロンリンドレアーズ セラピストのあずさです♡

 

New Menu !!

・3時間睡眠でもフル充電ができる
疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座♡
9月スタート!!
 
・たった2つの動きで頭と身体が軽くなる
瞑想より簡単なマインドフルネス体験講座
↓↓
 

 

 

今日の午前中はハートの探し方講座。

 

私が長期お休みしていたので、振替をしていただきました。

 

 

そして夏休みということもあり、アシスタントも同席させていただきました。

 

 

静かに話を聞いて何かをメモっていました笑

 

 

 

お客さまの声

 

 

嬉しすぎです!

 

 

講座も面白い!と言っていただき、私、嬉しすぎて泣きました。

 

 

 

 

 

 

3時間睡眠でもフル充電ができる疲れしらずの魔法のカラダとハートの講座

ハート講座パワーアップバージョン♡

9月中旬スタート!

 

新しい講座に関しては、オンラインで個別面談(無料 60分)をさせていただき、

お一人づつご説明させていただきます。

 

無料個別面談のお申込はこちら

 

個別面談の内容は、新しい講座の詳細•質問•お悩みなど何でもお聞きください照れ

 

 

 

お子さんのいらっしゃる方は、お子さんと一緒に参加していただいて大丈夫です

 

個別面談ご希望の方は上のリンクから日程をお選びください!

 

ありがたいことに、既に問合せが続いております飛び出すハート

 

とても面白い講座ができあがりました!!

 

 

個別面談でお会いできるのを楽しみにしております照れ

 

 

 

 

 

 

 

 
ここまでお読みいただき感謝です目がハート
 
 
 
ハートの講座を受けられた
お客様の声飛び出すハート

私感じるがなかなか出来なくて、子どももいるのも苦手って思ってたんだけど。
何で幸せって思ったんだろうって掘り下げていったら、 昨日素の自分で子どもを受け止められていて。
それが心から満たされて、嬉しくて。
子どもに求められることがこんなに嬉しくて幸せって感じたことないって思って泣きました!!
                                   (中野区 30代女性)

小さい時から心に押し込められた寂しさ、愛情に飢えてカラカラに乾き切った心。

心の痛さ、重さに蓋をして 日常生活を何十年もしていたけどそれが自分の人格構成と思い癖とか行動に思いもよらないところに大きな影響を 与えているかもしれないと思ったり。 

講座で口に出して話したら表面に出てきて、ちゃんと正面から向き合える機会を頂きました。
                                   (町田市 60代女性)

素直に動けるようになった、 という経験を今まさにしています… これが出来てなかったら、嫌い!で辛くなって終わってたと思います。

 この講座の組み合わせ、最強のツールです‼️
                                   (立川市 40代女性)

人気記事まじかるクラウン悲しみの向こう側にあったもの
まじかるクラウン半目で寝る理由
まじかるクラウン人の寿命と使命
まじかるクラウン悲しみの向こう側を見た後の現在の私
まじかるクラウンハート講座終了しました!


 

 

自然療法サロンリンドレアーズ

 

プロフィール / 各種お問合せ / メニュー / アクセス / HP

 

【SNS】instagram

 

 

 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓