すごくおいしい。本当においしい* 【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

最近!!めっちゃ歩いているので!!!

なるべく1時間ぐらいぶっ通しで歩くように心がけています^^

熱中症予防も兼ねて、飲み物に気を使うようになりました。

 

折角身体を動かして吸収も良くなっているところだから尚更、

飲むものにはこだわりたい

頑張って身体を動かしているので、美味しいものがいい

 

 

…これらの願いを全部叶えてくれる コレ、オススメですドキドキ

 

90g(30包)

7,800円(税抜)

 

 

 

【まんま美味しいフルーツジュースな色と味!】

とうとう青汁もここまできたかーーーーーーーーーーーって思った!

これ「フルーツジュースだよ」って言われて出されたら、本当に

りんごミックスジュースだなって思える味わい。

 

粉末の個別包装タイプだから。

これだけポーチに入れておいてもかさばらないし、重くないキラキラ

 

お水やお茶、豆乳や牛乳を買ってササっと混ぜちゃえば

すぐに飲めちゃう溶けやすさなので。

その日の気分に合わせた飲み物に入れて飲んでいますにやり音譜

 

ゆっくりゆっくり噛むように飲むことを心掛けています。

 

 

 
個別包装の1つがこんなにコンパクトで量も多すぎないから好き。
細長いパッケージだと、口が細めのペットボトルにも入れやすく
混ぜやすいからそこもお気に入り!
 
混ぜたらすぐに飲むのが推奨されているので。作り置きNGみたい。
外を歩いている時でも混ぜやすいって大事です…!!!
 
 
 
ダイエットの失敗でありがちなのが、「運動不足」と
「タンパク質不足」とよく言われます。
 
プロテインBCAA配合だからダイエットの強い味方なんですドキドキ
BCAAとは、アミノ酸(タンパク質)のことで、わたしたちの
身体にとって重要な成分の1つ。
 
それに、水分を含むと38倍に膨らむサイリウムハスク
しっかり配合されているので、腹持ちも良し!!
それでいて、低カロリー乙女のトキメキ
 
ね、素敵でしょにやり音譜
 
 
 
@cosmeドリンク部門、美容サプリメント部門、カロリーサポート
サプリメント部門 の三冠第1位を受賞の実力!
 
わたしはウォーキングの途中、一口の半分ぐらいの量を
ちびちびと噛むようにゆっくり飲んでいます。
 
 
最近、平日の朝ごはんはお義母さんに作って貰っているので、
そこで野菜中心のおかずとお米のごはん、お昼は炭水化物抜きの
お肉とチーズ、卵中心の自作お弁当でしっかり栄養補給。
 
なので夜は、このGOKURICHをゆっくり飲みながら歩き、
だいたいそれで終わらせちゃうようになりましたチョキ
どうしても物足りないと感じる時は 生理前とかそういう時がありますね…
素焼きのくるみをよーく噛んで食べています。
 
週に2回は、友人との約束でごはんに行ったり、前々から
気になっていたお店に旦那はんと行ったりもしています。
 
 

 

と、外箱を開けるとカレンダーになっているので。
飲み忘れチェックをしたい人に親切な作りになっていますドキドキ
 
 
だいぶ身体がスッキリしてきました。
スッキリしてくると、気持ちがウキウキします。
この時期にしっかり始められた良かったです!!!
 
 

 

詳細はコチラドキドキ

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

 

 

 

 

 

 

 

クローバー株式会社FEEL様に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

他、うちのお義母さんの入れ歯でも食べられるレシピや

入れ歯の人用のごはん奮闘記はコチラ。

 

⇒ ドライトマト、オリーブ、ツナ、オリーブオイルで作る麺レシピ* 【簡単!洋風のっけそうめん】

⇒ お義母さんと同居 ~入れ歯でも食べられるごはんとの闘い~

⇒ お義母さんと同居 ~入れ歯でも食べられるごはんとの闘い2~

 

⇒ 年配の方にも喜ばれる!軽やかなクリームとふわふわのソフトカステラ* 【亀谷万年堂 ナボナ】

 

お義母さんと同居をされている方、入れ歯の人でも食べられる

ごはんを作っていらっしゃる方がいましたら情報交換したいです。

メッセージにてご連絡戴けると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタフォローしてくださいーーーー!相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 金魚すくいしたことある?

⇒はいドキドキ

Q2. お祭りでやったことがあるもの全部教えて!

⇒ひととおりのものは。

 

フォローしてね…