ゆきこさんの体験講座のブログをシェアさせていただきました♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog






先日の第3回♡誕生花セラピー体験講座+三輪山へ~♡ の時のことを、ゆきこさんが3部構成でブログに書いてくださってましたので、ゆきこさんに承諾いただきシェアさせていただきましたぁ~


ゆきこさん、ありがとうございます





盛り沢山な1日①【三輪山 大神神社参拝】




22日(月)に
Yukaさんの【誕生花セラピー体験講座】
受けてきましたきら





22日は
太陽と月の復活の日
朔旦冬至で

その日が
すでに特別でした星


マンツーマンと言うことで
前日に
素敵なご提案頂いて

誕生花セラピー体験講座だけじゃなくて
三輪山、大神神社参拝
新月の願い事
◆数秘術の続き~人生の流れを読む~

…と
盛り沢山な1日を
過ごす事が出来ました

******************

10時→→→初芝集合
11時過ぎ→三輪山に到着&参拝
13時半~14時→lunch&新月の願い事
14時~15時半→誕生花セラピー体験
15時半~16時半→数秘術の続き

******************

凄い
盛り沢山でしょハート2

向かう途中で
ゆかさんからメッセージが…

『足元悪いですが大丈夫ですか??』

『……???
 こちらは
 めっちゃ晴れていますが??

とやり取りしていたら

なんと
富田林市の方は
積雪していたそうで( °д°)汗

三輪山は
大丈夫かなー…なんて
話しながら
向かいました車

向かう途中も
バンバン
数字の話が出てきたりして
ずーっと
喋りっぱなしおんぷ


ゆかさん って
話してるだけで
癒されるし
何だか気づかされることが多いの


愛の人だなぁって思う心


三輪山 大神神社到着ーハート2








三輪山 大神神社って
私の感覚だけど

なんとも
落ち着く雰囲気の神社で

風、強かったのだけれど
寒さを感じさせない何かに
包み込まれるような
そんな気持ちになりました

心配していた雪も大丈夫で
つく頃には
キラキラお日様キラキラ

さすが
太陽の復活って感じの
パワーを感じる
お日様でしたキラキラ☆





カメラを向けると
パァァァって
日差しが出たりして

何だか
とっても歓迎されてる気持ちにらぶ②


前の【神社セミナー】で
教えてもらったことを
一生懸命
思い出しながら参拝したのだけれど

結論
やっぱり
決まり事よりも気持ちだなぁって


だんだんと
力が抜けていって
最後は
神社の空気や、そこにある全てを
肌で感じられる

そんな気持ちになった


あぁ
神社だけでも
楽しすぎて
誕生花セラピー体験講座まで
たどり着けないー

もう1記事書きますハート





盛り沢山な1日②【誕生花セラピー体験講座】




先日の
盛り沢山な1日の続き
盛り沢山な1日【三輪山 大神神社参拝】


三輪山を後にして
オシャレなカフェへおんぷ




アメリカ西海岸をイメージした
リゾート感溢れる
オニジャスコーヒー ヴィレッジ

明るい店内は
居心地がよくて
お料理もおいしかった心






新月の願い事を
ゆかさん と書いて~I


お願い事は
ピンクの紙に書くといいよーって
教えてくれて
便箋を用意してくださったのでハート2

書き書き書き
書き書き書き





そしていよいよ……
薔薇誕生花セラピー体験講座薔薇




前に
ゆかさんとランチしたときに
【誕生花セラピー】のお話
聞かせてもらっていてね


本当に
心の中に
スーッと入ってきたの


自分の事も
そうなんだけど

自分と関わる人みんなが
どこかで関係がある

あぁ…
だからかぁ。。。って


色んな事が
パズルのように
繋がっていくのが不思議だった


今回の体験では
自分のお花と
お花を補うキーワード
を教えてもらったのだけれどひらめき電球


いつも『こうしたい』『あぁしたい』
って思いながらも

どこかで
『まだまだ』とか『もっともっと』
って想いがあって

慎重になったり
ビビったりする自分に
めっちゃ納得出来た星


親兄弟や旦那様との関係も
なるほどなぁ…って


父との関係は
以前
ゆかさんから聞いたときに
涙が出るかと思ったmakovvキラキラ2

繋がった関係性に
私の
勝手な思いこみが
一瞬で崩れたんだよね


思い込みの壁って
一瞬で崩せるし、癒せるんだって
身を持って体験したの星


誕生花セラピーは

自分の
得意不得意分野
生まれ持った性質
まだ知らない自分

などなど七種類もの
お花で
メッセージをくれるんだってフラワー



私はこのセラピー、もっと知りたくなったハート2


私みたいに
癒されて、心が軽くなる人
新しい自分に気づける人

もっともっと
増えたら良いなって思うバラ


最後に
クリスタルを選んで
自分の今の心理状態
*必要なメッセージ…も貰いました*花* 


色んな文章やセリフからも
最近来ていた
メッセージ………

気付いてたけど
改めて
突きつけられた感じひよざえもん びっくりぶっビックリ


すぐから
私のキーワードが発動しちゃったよ(´-ω-`;)(汗)


後これは
私の主観だけど

選んだお花の“色”も
きっと
メッセージを
運んできてると思うきらきら


頂いた冊子にね
『数字、花』に『良い、悪い』はなく
どの『数字、花』もかけがえのない存在

って書かれていたの


『色』もしかり
色んな面があって
全部に意味があると思う

見えてるところ以外に
知らない自分からのメッセージ
あると思う


誕生花セラピーは
本当に
愛と癒やしと気づきの
セラピーだなぁって思ったheart

受けてよかったha-to2


素敵な機会を下さった
ゆかさん に感謝ですアリガトウ




盛り沢山な1日③【カバラ数秘術~人生の流れを読み解く~】



先日の
盛り沢山な1日最終記事です花

盛り沢山な1日①【三輪山 大神神社参拝】
盛り沢山な1日②【誕生花セラピー体験講座】


最後は
カバラ数秘術
~人生の流れを読む4つのピクナル~

ゆかさんのカバラ数秘術講座 の続きheart





人生を
四つのステージに分けて
それぞれの時期の
特徴、学び、課題を読み解く


やってみると凄い

これまでの自分『感謝』『自立』
今、現在進行形中の自分
       『遊び心』『責任感』


コレまでの私…。
改めて気付かされたのだけれど

沢山の出来事の中で
生かされてきたし
与えられてきた
沢山の幸運に恵まれてきたし
望むようにやってきた

何だって
望んで受け入れ行動すれば
叶っていく

意識はしていなかったけれど
そう言うことを
学んだ時期

想いを言葉にする
本当の意味での『自立』

…は

まだまだ
課題として持ち越しているかな
今の方が
出来てる気がする



今、現在進行形中の私

自分自身のために何かをする
夢や希望を持つ

自分の人生を
自分のために楽しむこと

責任感や義務感に
捕らわれることなく
自分自身のために楽しむ

これは
今年一年を通じて
私が身を持って学んだことに
繋がるなぁ

…って思った


課題になる
『義務感』や『責任感』から逃げない

と言うことと
相反するように見えるけど

自分自身のために
人生を楽しむって事は

大きな責任と
大きな義務もついて回ると
私は思っていて



わがままに生きる】
って言うのとは
違うと感じた一年だったから


もう
凄いスッキリした


これでいいんだなって
後押しされたハート2


誕生花セラピーも数秘術も
どちらも

まだ気付いていない
自分の側面や性質
もともと持ってる強みや課題
教えてくれて

優しく後押ししてくれる


お誕生日を基準に
考えるから

実は
占い的な要素が強いのかな~…
なんて
前は思っていたけれど
全然違った星


そもそも
お誕生日は
自分が『この日に生まれる』って
決めて
生まれてくるわけだし


一番最初に
決めた事になるんだもんね
究極の行動、決断


そこに秘められた意味は
奥深く
愛に満ちているなぁって思う星



そして
自分の事を知る』って事は
やっぱり生きやすくなると思う


決して
他人から言われてどうこう…っていう
他力本願でもないし

【気づき】なんだと思う


行動するときの
勇気につながるし
後押しになる

思考のクセも分かるから
立ち止まったり
見直したりも
しやすくなるなぁって思う


知った上で
どう感じるか
どう動くのか…は
それぞれだと思うから
ものすごく【受動的】で【能動的】


私は
知って良かったと思ったし
これで良いんだなって
改めて思えた

コレまでの
色んな事も
もっと受け入れられた

まさか
数字で涙するなんて…ビックリ
って
びっくりしたけどね苦笑

実は
数字は大の苦手だったけれど
少し
距離が縮まりました(笑)


私の移動の荷物が
また増えちゃいます叫び

計算機も
仲間入りだわ…苦笑ハート



ゆきこさん、こちらこそ、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました


ほんと、誕生花セラピーでは、たくさん気付きが起こりますし、これでいいんだって背中押してくれたり、勇気を持てたり、癒しになったり、自分の事を知り分かると、とても生きやすくなりますよね

自分の人生、自分で決めて生まれてきてますもんね

みんなそれぞれに色んな想いを描いて

ゆきこさん、スペシャルな朔旦冬至の日に、1日ご一緒できて、とても嬉しく楽しかったです~

また、神社参拝ツアーのみでも行きましょうね~

ありがとうございました


ゆきこさんの素敵なブログはこちら~

吹田・南千里☆美と癒しのサロン【奏良‐SOLA‐】 アロマ&ハーブ&エステ&カラー




                              



堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時30分