シロダーラのご感想をシェアさせていただきました♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





先日、スピマ塾でのお仲間はぴこさんが、シロダーラでご来店くださいまして(アーユルヴェーダで自分を見つめちゃおう♡ )、その時のご感想をたくさん、メッセージやFacebookのコメントなどで下さいましたので、はぴこさんに承諾いただきシェアさせていただきましたぁ~


はぴこさん、ありがとうございます





ゆかちゃん



今日は長い時間ありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いっぱいお話して、アーユルヴェーダもしていただいて、お風呂まで入らせていただいて



すっごく、癒されて頭がスッキリ!



帰って鏡を見ると、なんか抜けた感じで顔がスッキリして



お話もいっぱいしていただいて、考えが整理されて、モヤモヤがなくなりました



ゆかちゃん、本当にありがとうございました



新たなキーワードを頭に生まれ変わって、明日から前向きに行きまーす!o(^▽^)o



過去は整理されて、今日でリセット



ゆかちゃんの、今死んだらって考え方、むっちゃヒットしました



優柔不断になりそうな時は、その考え方で、楽しいワクワクする方に、前進して行きます!



(((o(*゚▽゚*)o)))



ゆかちゃん、今日は本当にありがとうございました





ゆかちゃん、メールありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



朝起きたら、むっちゃかるかるでぇ



シャキッと起きれましたぁ



一皮脱皮した感じですぅ



子供達をお手本に、子供のように無邪気に、ポジティブに、流れにまかせてやってみまーすo(^▽^)o



ゆかちゃんには、いつもヒントを与えていただいて、本当にありがとうございまーす



またぜひぜひ、アロハス一緒に行って下さ~い



遊んで下さ~い



またマッサージもお願いしまーす





ゆかちゃん、昨日はありがとうございましたぁo(^▽^)o



すっごくスッキリして、今日、仕事場で笑顔が絶えない一日でした



シロダーラ(((o(*゚▽゚*)o)))



ほんと 生まれ変わった感じでしたぁ




ゆかちゃん、本当に、ありがとうございました






はぴこさん、スッキリされたようで、ほんとに良かったです



自分の力を、自分を信じて、どんどんhappyに、どんどん輝かれることだと思います



人生、何かある時こそ、楽しく笑って生きましょう~



はぴこさん、嬉しいご感想、どうもありがとうございました感謝





                   
堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時