♡happy new year♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog






新年明けましておめでとうございます


2015年もどうぞ宜しくお願い申し上げます




年末はバタバタとしてたので、やっとホッと一息って感じです




今日の大晦日は、毎年恒例、旦那さんのお友達ファミリーがみんな集まり、忘年会&大晦日カウントダウンpartyでしたぁ~



今年は我が家にて開催



子供達の成長って、すごいね~って感じる日でもあるぅ



いや~しかし久しぶりに飲んだら酎ハイ1本で、すでに酔っ払ったビックリマーク



いつも、頭の中おめでたいけど、更におめでたい感じになりましたぁ~



いや~めでたいめでたい音譜



happy new year



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます