盛り沢山な1日①【三輪山 大神神社参拝】 | YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

眠ってるブループリント・才能をひきだし開花させ、魂のミッションを覚醒します
☆一人一人の圧倒的な世界観を物質化へ導き現実的に動かせるようにしていセッション&講座
☆宇宙の法則 × スピリチュアル × 量子力学

こんばんは

22日(月)に
Yukaさんの【誕生花セラピー体験講座】
受けてきましたきら






22日は
太陽と月の復活の日
朔旦冬至で

その日が
すでに特別でした星



マンツーマンと言うことで
前日に
素敵なご提案頂いて

誕生花セラピー体験講座だけじゃなくて
三輪山、大神神社参拝
新月の願い事
◆数秘術の続き~人生の流れを読む~

…と
盛り沢山な1日を
過ごす事が出来ました

******************

10時→→→初芝集合
11時過ぎ→三輪山に到着&参拝
13時半~14時→lunch&新月の願い事
14時~15時半→誕生花セラピー体験
15時半~16時半→数秘術の続き

******************

凄い
盛り沢山でしょハート2

向かう途中で
ゆかさんからメッセージが…

『足元悪いですが大丈夫ですか??』

『……???
 こちらは
 めっちゃ晴れていますが??

とやり取りしていたら

なんと
富田林市の方は
積雪していたそうで( °д°)汗

三輪山は
大丈夫かなー…なんて
話しながら
向かいました車

向かう途中も
バンバン
数字の話が出てきたりして
ずーっと
喋りっぱなしおんぷ


ゆかさんって
話してるだけで
癒されるし
何だか気づかされることが多いの


愛の人だなぁって思う心


三輪山 大神神社到着ーハート2








三輪山 大神神社って
私の感覚だけど

なんとも
落ち着く雰囲気の神社で

風、強かったのだけれど
寒さを感じさせない何かに
包み込まれるような
そんな気持ちになりました

心配していた雪も大丈夫で
つく頃には
キラキラお日様キラキラ

さすが
太陽の復活って感じの
パワーを感じる
お日様でしたキラキラ☆






カメラを向けると
パァァァって
日差しが出たりして

何だか
とっても歓迎されてる気持ちにらぶ②


前の【神社セミナー】で
教えてもらったことを
一生懸命
思い出しながら参拝したのだけれど

結論
やっぱり
決まり事よりも気持ちだなぁって


だんだんと
力が抜けていって
最後は
神社の空気や、そこにある全てを
肌で感じられる

そんな気持ちになった


あぁ
神社だけでも
楽しすぎて
誕生花セラピー体験講座まで
たどり着けないー

もう1記事書きますハート