盛り沢山な1日②【誕生花セラピー体験講座】 | YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

眠ってるブループリント・才能をひきだし開花させ、魂のミッションを覚醒します
☆一人一人の圧倒的な世界観を物質化へ導き現実的に動かせるようにしていセッション&講座
☆宇宙の法則 × スピリチュアル × 量子力学

こんばんは

先日の
盛り沢山な1日の続き
盛り沢山な1日【三輪山 大神神社参拝】


三輪山を後にして
オシャレなカフェへおんぷ




アメリカ西海岸をイメージした
リゾート感溢れる
オニジャスコーヒー ヴィレッジ

明るい店内は
居心地がよくて
お料理もおいしかった心






新月の願い事を
ゆかさんと書いて~I


お願い事は
ピンクの紙に書くといいよーって
教えてくれて
便箋を用意してくださったのでハート2

書き書き書き
書き書き書き





そしていよいよ……
薔薇誕生花セラピー体験講座薔薇




前に
ゆかさんとランチしたときに
【誕生花セラピー】のお話
聞かせてもらっていてね


本当に
心の中に
スーッと入ってきたの


自分の事も
そうなんだけど

自分と関わる人みんなが
どこかで関係がある

あぁ…
だからかぁ。。。って


色んな事が
パズルのように
繋がっていくのが不思議だった




今回の体験では
自分のお花と
お花を補うキーワード
を教えてもらったのだけれどひらめき電球



いつも
『こうしたい』『あぁしたい』
って思いながらも

どこかで
『まだまだ』とか『もっともっと』
って想いがあって

慎重になったり
ビビったりする自分に
めっちゃ納得出来た星




親兄弟や旦那様との関係も
なるほどなぁ…って


父との関係は
以前
ゆかさんから聞いたときに
涙が出るかと思ったmakovvキラキラ2

繋がった関係性に
私の
勝手な思いこみが
一瞬で崩れたんだよね



思い込みの壁って
一瞬で
崩せるし、癒せるんだって
身を持って体験したの星



誕生花セラピーは

自分の
得意不得意分野
生まれ持った性質
まだ知らない自分

などなど七種類もの
お花で
メッセージをくれるんだってフラワー



私は
このセラピー、
もっと知りたくなったハート2


私みたいに
癒されて、心が軽くなる人
新しい自分に気づける人

もっともっと
増えたら良いなって思うバラ



最後に
クリスタルを選んで

自分の今の心理状態
*必要なメッセージ…も貰いました*花* 


色んな文章やセリフからも
最近来ていた
メッセージ………

気付いてたけど
改めて
突きつけられた感じひよざえもん びっくりぶっビックリ


すぐから
私のキーワードが
発動しちゃったよ(´-ω-`;)(汗)




これは
私の主観だけど

選んだお花の“色”も
きっと
メッセージを
運んできてると思うきらきら


頂いた冊子にね
『数字、花』に『良い、悪い』はなく
どの『数字、花』もかけがえのない存在

って書かれていたの


『色』もしかり
色んな面があって
全部に意味があると思う

見えてるところ以外に
知らない自分からのメッセージ
あると思う




誕生花セラピーは
本当に
愛と癒やしと気づきの
セラピーだなぁって思ったheart

受けてよかったha-to2


素敵な機会を下さった
ゆかさんに感謝ですアリガトウ