盛り沢山な1日③【カバラ数秘術~人生の流れを読み解く~】 | YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

眠ってるブループリント・才能をひきだし開花させ、魂のミッションを覚醒します
☆一人一人の圧倒的な世界観を物質化へ導き現実的に動かせるようにしていセッション&講座
☆宇宙の法則 × スピリチュアル × 量子力学

こんにちはハート

先日の
盛り沢山な1日最終記事です花

盛り沢山な1日①【三輪山 大神神社参拝】
盛り沢山な1日②【誕生花セラピー体験講座】


最後は
カバラ数秘術
~人生の流れを読む4つのピクナル~

ゆかさんのカバラ数秘術講座の続きheart





人生を
四つのステージに分けて
それぞれの時期の
特徴、学び、課題を読み解く


やってみると凄い

これまでの自分『感謝』『自立』
今、現在進行形中の自分
       『遊び心』『責任感』




コレまでの私…。
改めて気付かされたのだけれど

沢山の出来事の中で
生かされてきたし
与えられてきた
沢山の幸運に恵まれてきたし
望むようにやってきた

何だって
望んで受け入れ行動すれば
叶っていく

意識はしていなかったけれど
そう言うことを
学んだ時期

想いを言葉にする
本当の意味での『自立』

…は

まだまだ
課題として持ち越しているかな
今の方が
出来てる気がする




今、現在進行形中の私

自分自身のために何かをする
夢や希望を持つ

自分の人生を
自分のために楽しむこと

責任感や義務感に
捕らわれることなく
自分自身のために楽しむ

これは
今年一年を通じて
私が身を持って学んだことに
繋がるなぁ

…って思った


課題になる
『義務感』や『責任感』から逃げない

と言うことと
相反するように見えるけど

自分自身のために
人生を楽しむって事は

大きな責任と
大きな義務もついて回ると
私は思っていて



わがままに生きる】

って言うのとは
違うと感じた一年だったから


もう
凄いスッキリした


これでいいんだなって
後押しされたハート2



誕生花セラピーも数秘術も
どちらも

まだ気付いていない
自分の側面や性質
もともと持ってる強みや課題
教えてくれて

優しく後押ししてくれる



お誕生日を基準に
考えるから

実は
占い的な要素が強いのかな~…
なんて
前は思っていたけれど
全然違った星


そもそも
お誕生日は
自分が『この日に生まれる』って
決めて
生まれてくるわけだし


一番最初に
決めた事になるんだもんね
究極の行動、決断


そこに秘められた意味は
奥深く
愛に満ちているなぁって思う星



そして
自分の事を知る』って事は
やっぱり
生きやすくなると思う


決して
他人から言われてどうこう…っていう
他力本願でもないし

【気づき】なんだと思う



行動するときの
勇気につながるし
後押しになる

思考のクセも分かるから
立ち止まったり
見直したりも
しやすくなるなぁって思う


知った上で
どう感じるか
どう動くのか…は
それぞれだと思うから
ものすごく【受動的】で【能動的】




私は
知って良かったと思ったし
これで良いんだなって
改めて思えた

コレまでの
色んな事も
もっと受け入れられた

まさか
数字で涙するなんて…ビックリって
びっくりしたけどね苦笑

実は
数字は大の苦手だったけれど
少し
距離が縮まりました(笑)


私の移動の荷物が
また増えちゃいます叫び

計算機も
仲間入りだわ…苦笑ハート