*ネタバレが嫌な人はドラマを見てか読んでください*


外科医だった桜庭澪(川栄李奈)は、姉(成海璃子)の死をきっかけに、執刀ができなくなり、ナースエイドとして星稜大学病院に入る


病気を苦にして自殺をしたと思っていた澪だったが、姉の元恋人で刑事の橘(上杉柊平)がやって来て、姉は自殺ではない可能性があると言う


大学病院には、若くして天才外科医と呼ばれる竜崎大河(高杉真宙)がおり

もしかして竜崎が姉の死に関わっているかも?

みたいな話ですがぁーーーー


ですがーーーー


なんか、周りがわちゃわちゃしてて

うざいのですよ

同じナースエイドの片岡さん(水野美紀)もなんかとぼけた感じやし

小野さん(吉住)も、あれやこれやと面倒くさいし

菊池くん(矢本悠馬)は澪のこと好きで一人でワタワタしてるし


なんか、この周りがしんどーい


ナースも、他の医師も…

コメディなのかシリアスミステリーなんかなんやねんって思って


五話まで頑張ったけど、もういいやぁ〜てなりました悲しい


ぎゃーーー

ルジュの美容液買ったと思ったら

目元用やったガーン

贅沢に全顔に使ってる(貧乏人なのに笑)

しっかり保湿は必要だけど

ピーンってハリが出ますキラキラ