毛穴の開きをどうにかしたい人のために【1】 | 自由が丘 顔脱毛・光フェイシャル専門サロン ルータス

自由が丘 顔脱毛・光フェイシャル専門サロン ルータス

他で顔脱毛したけど、あまり抜けなかった。
光フェイシャルって効果があるの?

そんなお悩みをお持ちの方にルータスは応えます。
高性能の機械とフェイシャル専門店の知識と技を総動員して他よりも早く美しいお肌を目指します

自由が丘プライベートエステサロンルータス

池田麻美子です。

 

 

ここで何度も書いている毛穴。

 

厳密に言うと

 

毛穴の開き。

 

ルータスに来る9割の方は、大なり小なり毛穴で悩んでいますあせる

 

私も昔はそうでしたショボーン

毛穴に何か詰まってるから、それを取れば綺麗になるんじゃないかって、吸引したり、剥がしたり・・。

 

結果、余計に毛穴が開きましたゲッソリ

 

毛穴に効くって書いてある化粧品も試したのに全く効果なし。

1回で綺麗になるってエステでやってみたけど、それも散々な結果・・。

 

もう、どうしていいのかわからない・・・汗

 

そんな半分諦めモードの方が多い気がします。

 

大丈夫!赤ちゃんみたいな毛穴レス肌になれる!

とは言いません。(すいません)

でも、今よりは綺麗になれるお手伝いはできます。

 

具体的に言うと、薄いファンデーションでサッと隠すぐらいはできますグッ

 

それは、毛穴の開きの原因を知っているから。

そして、それは人によって違います。

 

お肌を見て、生活環境を聞いて、改善するためにベストな方法はなんなのか。

 

まずは、あなたの毛穴が開く原因を紐解いていくことから始めましょう。

 

毛穴は本当に悩んでいる人が多いので、ちょっと分けて書こうと思います。

 

次回は「毛穴が開く原因とは」です。

 
【ご予約方法】    
●24時間WEB予約はコチラ    
●お電話は03-6755-7227までお願いします。    
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。    

   プライベートエステサロンルータス    
9:00~20:00(金・土・日曜日は22:00まで)
 
LINE予約はこちらから☆
友だち追加