自由が丘顔脱毛・フォト(光)フェイシャル専門サロン ルータス

他で顔脱毛したけど、あまり抜けなかった。
フォト(光)フェイシャルって効果があるの?

そんなお悩みをお持ちの方にルータスは応えます。
高性能の機械とフェイシャル専門店の知識と技を総動員して他よりも早く美しいお肌を目指します


テーマ:
☆フェイシャルエステメニュー




・「完全」あなた専用コース(約180分)
あなたのためだけに、お悩みに合わせたコースをご提案。
私ができるすべてを駆使します。
ルータスができる全てのサービスをすることもできます。
例えば、お顔脱毛もしてみたい、フォトフェイシャルもしたい、
お顔のマッサージもしたい、などなど・・・
ですのでルータスでは最もお得なコースです。
一度で感じる変化感はピカイチです☆
 
 1回 24,500円
 5回 115,000円(1回あたり23,000円)
10回 200,000円(1回あたり20,000円)




・オールハンドフェイシャルエステ(約120分)
ルータスのフェイシャルマッサージは気持ちよさたっぷりのマッサージが癒しと美しさを提供します。最後のパック以外はすべてフワフワのスチームをあてますのでうっとりすること間違いなし(*^^*)/

そしてあったか&ぷるぷるパックで閉じ込めたあとのお肌はしっとりふっくら☆
エステにキターー≧(´▽`)≦ー!と実感していただけると思います(^^)
 
1回 10,980円
5回 50,000円(1回あたり10,000円)
10回 80,000円(1回あたり8,000円)


・スキンスクライバーコース(約90分)

お肌のザラツキが気になる方にお勧め!超高速の超音波が汚れを乳化して吹き飛ばします☆
最後はビタミンCパックでワントーン明るい素肌に。
1回 7,980円
5回 35,000円(1回あたり7,000円)
10回 50,000円(1回あたり5,000円)

オプションのご案内
お好きなコースに組み合わせてお使いください。
☆お肌洗浄
 ・オールハンド洗浄 5,980円
 ・スキンスクライバー洗浄 3,980円
☆パック
 ・お悩み別パック 4,980円(あなたのお悩みに合わせ栄養剤を調合し作り出します)
 ・ぶるぶる海草パック 3,980円
☆イオン導入
 ・APPS(従来のビタミンC誘導体よりも長時間効果が持続します)3,980円

プライベートエステサロンルータス
【営業時間】
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)
【定休日】年中無休
【アクセス】
東横線自由が丘駅南口より徒歩3分
目黒線奥沢駅より徒歩6分詳しい道順はこちらをご覧ください)
【ご予約方法】
●24時間WEB予約はコチラ
●お電話は03-6459-7080までお願いします。
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自由が丘フォトフェイシャル・脱毛サロンルータスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります