自由が丘顔脱毛・フォト(光)フェイシャル専門サロン ルータス

他で顔脱毛したけど、あまり抜けなかった。
フォト(光)フェイシャルって効果があるの?

そんなお悩みをお持ちの方にルータスは応えます。
高性能の機械とフェイシャル専門店の知識と技を総動員して他よりも早く美しいお肌を目指します


テーマ:

自由ヶ丘プライベートエステサロンルータス

池田麻美子です。

 

まだちょっと先ですが2月でとうとう4年目突入ですキラキラ

オープンした時、うちの子供は1年生、今は5年生。月日の流れは速い・・あせる

 

まあ私は良くも悪くもあまり変化なしですが・・滝汗

 

有難いことに、オープン当初、もしくはしばらくしてからご来店下さって

今も通ってくださっている方が結構いらっしゃいますキラキラ

 

本当に嬉しい照れ

 

一昨日来られた方ももうすぐで3年。

ニキビと毛穴の開きがお悩みでした。

 

看護師さんというお仕事柄ということと、まだ2歳のお子さん、出張多めのご主人と

それはそれはハードな毎日。

 

明らかにストレス肌って感じで、絶え間なく出てくるニキビにうんざりしていました。

 

まあ、ストレス軽減できれば言う事ないんでしょうが、

それが出来ないからエステに来るわけで・・・汗

 

回数券を購入され、フォト(光)フェイシャルコースを続けてこられたのですが

なかなか良くならない・・・

 

美容意識は高いし、そもそも医療知識もありますから

色々試されるんですが、それでも良くならない・・ゲッソリ

 

原因の一つとして、彼女は携帯ゲームが大好きで、夜遅くまでやってしまうのもあったのですが、

でも大事なストレス発散を止めるわけにもいかず、一歩進んでは半歩下がる、そんな施術結果でしたショボーン

 

そんな中、10回終わったぐらいにパタっと来なくなりました。

まあ当然と言えば当然。ニキビは前より減ったとは言え、未だに出ていますから。

 

むしろ申し訳ないという気持ちで私はおりましたショボーン

 

でもそれから半年ぐらい経ったある日、またご来店下さったのです。

他も試したけど、全然効果が無かったとのこと。

 

その時に再三言っていた、家でのケアについてお話ししました。

まずは正しいクレンジングをすること、その上で

フォト(光)フェイシャルをやれば効果は今よりも感じるはずだから。

 

「そこまで言うならやってみようかな・・・」

 

ここまでで、約2年。。。

 

今はニキビはたまに出るぐらい、それも1つとか。

一昨日拝見した時は生え際に1つだけ。シャンプーかリンスか整髪料かはわかりませんが

お肌質のためにニキビが出たという感じではありませんでした。

 

そして毛穴がかなり目立たなくなり、きめ細かいお肌になりましたキラキラ

 

「前はファンデーション塗っても毛穴の形に穴が開いてたんですよ~」

 

なんて言ってた毛穴落ちも無くなり、ファンデーション自体

かなり薄付きになっています。

 

「もっと早くやればよかったね~笑」

なんて今では言ってくれますグッ

 

ここで言いたいのは、私のいう事聞きなはれ。ということではなくって

やはり安定した、綺麗なお肌を保つにはそれなりの時間が必要だということ。

 

何十年もかけて、出来たお肌です。

 

それが数回で悩み解消というのは、ちと難しい。

まあ、調子が良くなる程度でしたらイケるでしょう。

 

でも、それが本当の目的じゃないはず。

 

ファンデーションで隠したくない

素肌でも綺麗だと言われたい

チョコ食べてもニキビができない

ストレスだからと言って肌荒れしない

 

そんなブレない、美しいお肌になりたいからエステに来られたはずです。

 

このお客様は3年かかりました。

一度はちょっとめげちゃったけど、私を信じてよく付き合ってくださいました。

(過去形だけど、今も来てくれてます。笑)

 

3年長かったかと思います。

でも一度安定を手に入れたお肌はそうそう崩れませんニコニコ

 

お肌の再生スピードに合わせて、階段を一歩一歩登るように改善されたお肌は本当に強く美しいキラキラ

階段を無理して二足飛びして駈け上っても、後々息切れ起こします滝汗

 

今、その時綺麗になる。

それもとても重要です。

 

だけど、今より5年後、10年後、あなたのそのお肌が今も同じように美しいままでいられるように。

何かの事情でエステに来られなくなっても、自助努力である程度維持できるように。

 

そこまでをサポートするのが、エステシャンの仕事なんじゃないかと思っています。

 

今は更なる毛穴ケアとタルミ防止で来られていますキラキラ

どんどん年齢不詳になっていくのが、私の楽しみです(笑)

 

来月またお会いできるのを楽しみにしています照れ

 
【ご予約方法】    
●24時間WEB予約はコチラ    
●お電話は03-6755-7227までお願いします。    
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。    
   
プライベートエステサロンルータス    
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)不定休    
◆フォトフェイシャルメニュー    
◆フェイシャルエステメニュー    
◆脱毛メニュー    
◆お客様の声    
◆ご入店からの流れ    
◆お店までのアクセス    
◆よくある質問と回答  
 
LINE予約はこちらから☆
友だち追加

  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自由ヶ丘プライベートエステサロンルータス

池田麻美子です。

 

久しぶりの口コミご紹介

なんかとっても新鮮♪


私になんか言ってやりたい人はぜひ書いてくださいませ(良いこと限定)

 

うちオープンして三年目ですが、ほぼオープンと同時に来て下さった方です。いや~本当にありがたい☆

 

リピーター様なので、沢山お支払していただいて嬉しいって気持ちも嘘じゃないんですけど、もっとそれ以上、人と人のお付き合いをさせてもらっているって感じがするんですよね。

 

長くお付き合いさせていただくって、心と心の通い合う重みがある、

気心がしれるっていうんですかね。私もホッとするんです。

 

お客様とその提供者だけじゃない関係がそこにはあると感じています照れ

 

 

では、どぞっ!

 

私は、毛穴の汚れや開き、ニキビが出来やすいことに悩んでいました。結婚前にチェーン展開しているエステ店に通ったことがありますが、担当者が毎回違うのと、常に商品や違うコースを勧誘されたのが嫌で辞めてしまいました。

 

自分でも色々試しましたが、中々成果は出ず、やはりプロにお任せしようと思い選んだのがルータスさんでした。

 

毎回池田さんが担当して頂けるので安心してお任せ出来ますし、親身になってケアの相談に乗ってくださいます。勧誘もありません。

 

施術が終わって鏡を見ると、毛穴の汚れが落ちて肌がピンと張り、な面からの艶が出てきているのが自分でもよくわかります。

 

マッサージクリームをクレンジングとして使用していますが、伸びが良いので少量で良く、蒸しタオルで拭き取った後は肌はサッパリとしているのに、シットリ感があって冬でも乾燥知らずです。

 

今はスッピンに日焼け止めだけを塗って外出できるのも池田さんのおかげです。人様から肌の美しさを褒めて頂ける事もあります。

 

笑顔が素敵な池田さん。いつも暖かく迎い入れて下さって居心地の良い時間をありがとうございます。心までほぐれていきます。

これからもよろしくお願いします。

 

もう素敵すぎるっドキドキ

さすが3年通われているだけのことはあります爆笑

 

年代も近いので、気になることも近いんですよね(健康とか)

もうすぐ老後の過ごし方の話になっていくと思います。笑

 

S様は少し脂性肌で以前はピーリングもされていました。

そのせいで毛穴が広がってしまい、皮膚も硬くなっていたため、

自分のケアだけではどうしても改善しなかったと思いますショボーン

 

ルータスではフォト(光)フェイシャルと家でのコールドクリームクレンジングを頑張ってもらっていますウインク

 

やはり3年通われている重みはお肌に表れていますねーキラキラ

毛穴は随分目立たなくなりましたし、なによりもお肌が柔らかくなりました。ニキビなんてここ1年以上は見ていないと思いますおねがい

 

チョコレート食べたから、寝不足だったから、

そのような理由で荒れるお肌はまだまだ不安定です。

 

ある程度のストレスにはびくともしない。

それが本当に強く美しいお肌だと私は思います照れ

 

それを体現してくださったS様には本当に感謝しております。

がんばって通ってくださったこと。そしてしっかりご自分でケアされていること照れ

 

簡単なようでとても難しいと思います。

これからも美しいお肌をキープしてくださいね。私も一生懸命応援いたしますウインク


S様ありがとうございました(*´꒳`*)


 
【ご予約方法】    
●24時間WEB予約はコチラ    
●お電話は03-6755-7227までお願いします。    
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。    
   
プライベートエステサロンルータス    
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)不定休    
◆フォトフェイシャルメニュー    
◆フェイシャルエステメニュー    
◆脱毛メニュー    
◆お客様の声    
◆ご入店からの流れ    
◆お店までのアクセス    
◆よくある質問と回答  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自由ヶ丘プライベートエステサロンルータス

池田麻美子です。

 

今日も紫外線元気いっぱいですね晴れ

日傘嫌いな私ですが(荷物になるから)そろそろかな~と軽く憂鬱です。

 

さて、今日は口コミ紹介ではなく、予約紹介です。

なんのこと?って感じですが、分かりやすく画像をどうぞ。↓

読めますかね?

 

私のほうから見える予約システム画面の一部です。

予約時に備考欄に書いて貰うのですが、皆様どのように使われていますか?

 

普通なら質問とか心配事・・あとはよろしくお願いいたします。的な挨拶が殆どですが、常連様の一部の方はここが連絡ツールみたいに使われる方もいらっしゃって・・笑

 

その中でもおもしろかった3つをピックアップしました。

 

大したことないかもしれませんが、このメッセージで確実に次回の施術は盛り上がっています。笑

盛り上がる必要はないかもしれませんが、楽しいには違いありません爆  笑

 

一番上のネックレスの方は仕事で海外に数年行くことになりましたやしの木

その数か月に素敵な男性と出会うハプニングピンクハート

月1うちで進捗状況を報告する会みたいになっていました。笑

(施術目的なのは間違いないですよ)

 

そして海外に行く日にうちに来て下さったのですおねがい

出張や引っ越しなど色々なお客様と接してきましたが、当日に来られた方はS様が初めてでした。

 

最後、海外行くのやめる・・って言うのかな。。と思いきや、そこはブレずに行かれるとのこと。ちょっぴり寂しそうでしたが、素敵な経験を日本でされて良かったなあと思います照れ

 

ネックレスはバッチリ自慢されました。笑

 

あとの2つは完璧ウケ狙いですね。爆  笑

 

他にもいつも暖かいメッセージを書いてくださる方もいらっしゃいます。

予約の時点でもお客様との距離を縮めることができる。そんなことを教えてもらいました。

 

ひと手間ですが、良かったら予約備考欄活用してみてください照れ

 
【ご予約方法】    
●24時間WEB予約はコチラ    
●お電話は03-6755-7227までお願いします。    
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。    
   
プライベートエステサロンルータス    
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)不定休    
◆フォトフェイシャルメニュー    
◆フェイシャルエステメニュー    
◆脱毛メニュー    
◆お客様の声    
◆ご入店からの流れ    
◆お店までのアクセス    
◆よくある質問と回答  

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自由ヶ丘プライベートエステサロンルータス

池田麻美子です。

 

7月ってこんなに暑かったでしたっけ?(-_-;)

毎年、昔よりは暑くなったのう~って言ってる気がしていますあせる

 

今日は超お肌が弱いO様から見える「エステの存在意義」について

書こうかなと・・・(堅っ苦しいですな)

 

O様は以前から来てくださっているH様のご紹介で来られました。

「私よりお肌が弱くて、悩んでいる子がいる」

「前より綺麗になった私を見て、どこ行ってるの?って聞かれたから紹介したよ」

 

そして後日、O様がご来店されました。

基本すっぴんでお過ごしのこと。雰囲気もボーイッシュな感じで、メイクとか好きじゃないのかなと思っていました。

 

でも、それには理由がありました。

 

・子供の頃、アトピーと診断され、今でも季節の変わり目には肌が激しく荒れてしまうこと。

・荒れているため、ファンデーションを塗っても返って粉を吹いてしまい、綺麗に見えないこと。

・当然、基礎化粧品も合わないものが多く、よく赤みや痒みが出てしまっていたこと。

・自分の肌は綺麗じゃないし、綺麗にもできないから、自分にどうしても自信が持てないこと。

 

確かに見るからに敏感で弱い感じのお肌。

弱い方の共通点としては極端に皮脂が少ないということが挙げられます

皮脂はお肌を守る役目があります。だからそれが少ないとどうしても弱くなっています。

 

でも皮脂が少ないということはお肌のキメは細かいということでもあるのです。

皮脂が多い人はほぼ毛穴が広がっています。

でもO様みたいに脂性じゃないのに部分部分毛穴が広がっているのは別の理由があるんです。

 

それは

肌のバリア機能が壊れているから

 

よくインナードライなんて言葉聞くかと思います(聞かない人はすいません)

文字まんまですが中身が乾燥ってことですね。

乾燥しているからその肌を守るために過剰に皮脂が出てしまうことを言います。

 

Tゾーンだけやたら脂っぽいなんて人はまさにそうですね。あせる

 

もう一つは皮脂すらも出ない人。

 

お肌が弱い人に多いです。

バリア機能が落ちてるのに、補完する皮脂すら出ない。

何も守れないとどうなるのか・・

 

シミが多発しますゲッソリ

 

細胞がヤバイヤバイって騒ぐんですよ。

これ黒くしてお肌守んなきゃっあせるて。

 

だからシミが出ている人はそこだけを気にしても解決にはなりません。

もう根本から変えていこうって思わないと難しい汗

 

っと、話が逸れましたが、お肌が弱いO様には当然基礎化粧の見直しを勧めました。

 

コールドクリームでメイクを落とすこと。

鎮静作用が強い化粧水を使うこと。

皮脂を同じ成分で使ったクリームで覆うこと。

あと、+石鹸で顔を洗うこと。

 

もう何年言い続けているか分かりませんが、どんなお肌でもこのベースはぶれません。

あとはお肌質によって使い方を変えていくだけです。(人によっては追加しますけど)

 

これ、夏でも冬でも変わりませんからね。

 

綺麗なお肌になるためにもブレないケア頑張って頂きたいな、と思います。

 

と長い長い前置きからの口コミご紹介。笑

 

 

・市販の洗顔や化粧水に負けることもしばしば

・アレルギー持ちで春はボロボロ

・毛穴開き、黒ずみのコンプレックス

人と目を合わせて話すのが苦手なほど、自分の肌に自信がありません。

 

まず真剣に、親身にカウンセリングから始めてくださいます。お身内の方も肌トラブルと戦っていること、改善されたこと等のお話を伺い、私もここで頑張ってみようと決意することができました。「大丈夫、きれいになれる!」のお言葉が、気持ちを前に向かせてくださいました。

 

施術から10日経ちますが、トラブルなく過ごせています。むしろデフォルト状態にあった肌のゴワつきはなくなり、ふんわりスルっとした肌が続いていて、1回目にして驚いております。教えて頂いたクレンジングや化粧水、クリームも肌に合っているようで、全く乾燥しなくなりました。

次回の施術が楽しみでなりません。これからよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000274247/review/

 

先日2回目ご来店してくださりました爆  笑

化粧品も購入されました。

これから良くなって、そしてまた落ち込んで・・を繰り返しながら、どんどん強いお肌になられると思いますキラキラ

 

迷うこともあるでしょう。もう無理かなって思うこともあるかもしれません。

そんな時に応援し寄り添える存在でいたいと思っておりますウインク

少しでも綺麗になったという実感を積み重ねられるように私も一生懸命がんばりますね。

 

またお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました☆

 
【ご予約方法】    
●24時間WEB予約はコチラ    
●お電話は03-6755-7227までお願いします。    
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。    
   
プライベートエステサロンルータス    
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)不定休    
◆フォトフェイシャルメニュー    
◆フェイシャルエステメニュー    
◆脱毛メニュー    
◆お客様の声    
◆ご入店からの流れ    
◆お店までのアクセス    
◆よくある質問と回答  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自由が丘プライベートエステサロンルータス
池田麻美子です。
 
今日は口コミご紹介クラッカー
 
両頬にあるシミとタルミがお悩みのI様。
全体的なクスミも気になるとのことでした。
 
I様はどちらかというと丸顔です。
とても若々しく見えるのですが、お顔の構造上、顎下にお肉が付きやすいんです・・汗
 
そんなI様にはなるべくフェイスラインを綺麗に見せるような施術を心がけています。
 
と口コミはシミとシワの事を書いてくださってました。(書くこと違うやろ)
 
{71B1B316-29BE-4834-A694-97BE2D062ACB}

「フォトフェイシャルに興味があり伺いました。

2回目の施術後に頬の1㎝位のシミが濃い茶色に浮き上がり、翌々日にビニールのように、極薄のかさぶたがピラっと剥がれ落ち、シミが薄くなっていました。

 

3回目にはシミやシワが薄くなったのが分かると娘に言われました。

今では娘もお世話になっております。」

 

 

シミの取れ方には差があります。

I様のようにピラっと落ちる方と徐々に薄くなっていく方。
ちなみに私は後者の徐々に薄くなるタイプウインク

 

すぐに反応する方が羨ましいっ!!

しかし、シミは皮膚の中に溜まっているので1回ピラっと剥がれても、まだまだ出てきますゲッソリ

 

でも3回で効果を感じて頂けたのはやはり嬉しいですねキラキラ

フォト(光)フェイシャルはお肌がプリっとするヒアルロン酸やコラーゲンの量を増やす効果もあるので、シワが薄くなる方も多いです。

 

個人差はありますが、

お肌の気になるところ全般に効果があるのがフォト(光)フェイシャルの最大のメリットキラキラ

ですので、あれもこれもでお悩みな方こそ、試してみる価値はありますよ爆  笑

 

I様、口コミありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしておりますウインクキラキラ

 
【ご予約方法】    
●24時間WEB予約はコチラ    
●お電話は03-6755-7227までお願いします。    
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。    
   
プライベートエステサロンルータス    
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)不定休    
◆フォトフェイシャルメニュー    
◆フェイシャルエステメニュー    
◆脱毛メニュー    
◆お客様の声    
◆ご入店からの流れ    
◆お店までのアクセス    
◆よくある質問と回答  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自由が丘プライベートエステサロンルータス
池田麻美子です。
 
とうとうというか、もう花粉症飛び出しているようですね。
今日来られたお客様が完全防護ルックだったので、ビックリしました。
最近どうも目やにとか付きやすいので、そうなのかな~なんて思っていたんですけどね(鈍)
 
毎年思うんですけど、寒いのに花粉って訳わからんわムキー
 
さて誰彼ともなく愚痴を言ったところで、お客様の声のご紹介。
 
横浜から毎月来られるT様。
某ハイブランドの会社にて最前線にいたということもあり、ま~スタイリッシュキラキラ
お菓子もプレゼントよくしてくれるんですけど、シャレオツ感満載です。
こんなスラリとした美人さんであるT様ですが、やはり年々お肌に対して感じるものがあるようで・・・。
 
スラリとスレンダーな方が抱きやすいお肌の悩みで多いのは
「シワ」と「タルミ」です。
 
どうしても脂肪が少なめになるので、若い時はコラーゲンやエラスチンでハリがあったお肌も
それらの減少でタルミが出てきやすくなります。
またT様はお目目がぱっちり大きいので、目の下にシワができやすいんですね。
 
目が大きい人は早めのアイケア必要でっせ。
 
T様の場合は+シミがあったということで、フォト(光)フェイシャルコースをお勧めしております。
 
現在10回目ですが、相当変わったんじゃないでしょうかね。
これはシミをピックアップしたものです。
 
 
こんな感じでどんどん綺麗になってくれたT様より嬉しいお言葉頂きました。
楽天ビューティより↓
 
 
40代ですが、施術後13年ぶりに友人達と会った際に
変わりない!とビックリされました。

自分でもBefore、Afterが見るからに分かります。
フォト、パックをする前は肌もくすみ、たるみもありましたが
施術後は肌色も明るくなり、顎のライン、頬のたるみも
グッと上がっているのが鏡を見てすぐ分かります!

目の下の乾燥も目立っていましたが、
ちりめんジワも目立たなくなっていました!

頬にシミがあると、くすんで見え、また老けて見えてしまう気がします。
施術後、数日が経つと黒く反応したシミがポロッと取れます。
お陰様でシミもだいぶ薄くなり、ファンデーションも薄付きタイプに変えました。

日々の化粧品だけではなかなか効果が表れにくいのもあり、お世話になることにしましたが、肌の変化がよく分かるようになりました。
これから先の未来の自分の為にも今からしっかりお手入れしたいと思ってます。

担当の池田さんも私が何を望んでいるのか毎回事前に
カウンセリングをしてくださり、アドバイスしてくださるのも
私のお肌の基になっていると思います。
プライベートサロンならではのリラックスもでき、大変満足しています。

また来月お世話になるのを楽しみにしています!
T様、いつもありがとうございます音譜
この時頂いたお菓子は柿の種に色んなフレーバーのチョコレートが掛かっているものでした。
小倉山荘リオショコラってお店らしい。おっしゃれ~~~クラッカー

綺麗なのに明るくて楽しいT様にまたお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました照れ
 
【ご予約方法】    
●24時間WEB予約はコチラ    
●お電話は03-6459-7080までお願いします。    
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。    
   
プライベートエステサロンルータス    
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)不定休    
◆フォトフェイシャルメニュー    
◆フェイシャルエステメニュー    
◆脱毛メニュー    
◆お客様の声    
◆ご入店からの流れ    
◆お店までのアクセス    
◆よくある質問と回答  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自由が丘プライベートエステサロンルータス

池田麻美子です。

 

前回の「くりぼっち企画」嬉しい反響ありがとうございましたカナヘイきらきら

「あれ、私の事かと思った。」って嬉しいような悲しいような言葉が胸に沁みます。(他に沁みるもんないんかい)ちなみにクリぼっち企画はここ→http://ameblo.jp/lutece-salon/entry-12224776627.html

 

まだ1枠残っているので、この機会にお肌の大掃除もしたい方はぜひいらしてくださいませ~カナヘイうさぎ

 

さて今日は毛穴の開きでお悩みのS様のご紹介。

S様とも本当に長いお付き合いさせていただいております。もう3年っすか・・。

こういう時自分の歳も考えちゃうのって私ぐらいですかねショックなうさぎ

 

そんな長いお付き合いのS様のお悩みは「鼻の毛穴」。

元々美意識が高い方って、お肌に対しても悩みがあると積極的に施します。

ただ、自己流だったり、ネットとかからの間違った知識でむやみにケアしてしまうと、返って荒れたり、敏感肌になってしまうことが多々・・・大泣きうさぎ

 

S様もご他聞に漏れず鼻だけが敏感肌という状態になっていました。

敏感肌は、ちょっとした刺激でも荒れてしまうし、体自体がこの壁(皮膚)弱いって認識しているから過剰に防衛しようと色々出しちゃうんですよ(主に皮脂とか)あんぐりうさぎ

 

だからある部分だけやたら脂っぽいとか、荒れるとかあったらそこだけ敏感、っていう可能性は高いです。

 

と話は逸れましたが、S様の「鼻だけ敏感肌」ですが、

過剰な皮脂分泌のせいで、毛穴が開き、角栓が目立つ状態。

またそのような状態を長期間続けていくと、皮脂で皮膚が変色していきます。

鼻だけ違う色になってしまうんですねゲッソリ

 

ここまでいくと皮膚も硬くなってしまっていて、ちょっといい美容液つけたぐらいじゃ何の変化も感じない状態になっています汗

 

そんなS様に私が申し上げたのは、

 

「鼻だけ特別扱いするな。」カナヘイびっくり

 

気になるから、触ってしまう。ケアしてしまう。

気持ちはよく分かります。

 

だって綺麗になりたいから、早く良くなりたいから。

 

でも、その気持ちが今のような状況を作ってしまった。

だったら一旦その気持ちを手放すことから始めてほしいのです。

 

恋愛も執着するから悪い方向に行くっていうじゃないですか。

お肌のケアも同じ。(同じなのか?)

 

お悩みが深い人ほど、この「手放す」実践してほしいと思います。

そしてなるべく俯瞰的に専門的に見てくれる人を見つけること。

 

自分の視野は思っている以上に狭いです。

特に自分のこととなると猶更。

 

ちょっと大きなお話しになりましたが、S様にはがんばって考えないようにしてもらいました。

そして、私が提示したホームケアをがんばってもらいました。

+2~3週間おきにフォトフェイシャルを施術した結果・・・。

 

before 5回目           after  15回目

 

ちなみに1回、2回ではありません。

1年以上はかかっています。

 

ダイエットでも何でもそうですが、すぐに結果を求めるのはリスクがあります。

急激な変化は体にも精神にも負担になるので、その場で綺麗になっても後々リバウンドがきます。

 

体の細胞の生まれ変わりサイクルに乗っかるぐらいの気持ちで、ゆっくり綺麗になっていく感覚を感じて下さい。何十年かけて出来たお悩みです。数回で解決しようと思わず、この先10年後もキレイなお肌にいられるために、ケアしていただきたいと思います。

 

つうことで口コミ頂きました(前置き長ええええ)

高校生の時から20年以上、鼻の毛穴の開きにコンプレックスを持っていました。

良いという噂を聞く度に色々な商品に飛びつき試してきましたが、全く改善されず日々を過ごしていました。


でもやっぱり諦めきれずにいた私は、いつものお試しの気持ちでルータスさんに通う様になりました。担当スタッフさんに相談すると本当に親身に相談にのってくださって少し心が軽くなったのを覚えています。


あれから3年ほど通わせていただき、長年の間違ったセルフケアで開ききった毛穴が本当に閉まり(あまりにも酷すぎて完全にはならないらしいのですが)
驚いた事に、すぐテカテカになって頻繁にお化粧直しをしなければいけなかった鼻が、今ではお化粧直しがほとんどいらなくなりました。


本当は1ヶ月に1度の来店がベスト…と言われていたのですが、最近は1.5ヶ月~2ヶ月のペースになってしまっています。もっとキッチリとしたペースで通っていたらもっと早く綺麗になれていた筈なので、これからは頑張って通いたいです。
ここまで成果が出てくれて私は本当にルータスさんに出会って良かったです。初めてお金を払って良かったと思えるエステサロンに出会いました。

 

S様本当に頑張りました。私がアドバイスした事はほぼ全てやってくださったんじゃないでしょうかカナヘイきらきら

私が申し上げたのは特別高額であるとか、めんどくさいことではありません。

 

毎日、正しく洗顔をして、保湿をして、保護する。

 

この地道なケアがいかに重要なのか。

それを改めて実感させてくださいました。

少し遠くて通われるの大変だと思いますが、またぜひおいでくださいね。

またお会い出来るのを楽しみにしていますカナヘイきらきら

S様ありがとうございましたカナヘイうさぎ

【ご予約方法】
●24時間WEB予約はコチラ
●お電話は03-6459-7080までお願いします。
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。

プライベートエステサロンルータス
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)不定休
◆フォトフェイシャルメニュー
◆フェイシャルエステメニュー
◆脱毛メニュー
◆お客様の声
◆ご入店からの流れ
◆お店までのアクセス
◆よくある質問と回答
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自由が丘プライベートエステサロンルータス
池田麻美子です。

天気の悪いまま、秋突入しましたね~
最近天気悪いことが普通、みたいになってきた感がありますガーン

今日もお客様ご紹介。

2年と8カ月前にルータスはオープンしたのですが、まさにオープンしてすぐ来られたK様。
当時は大学卒業して社会人1年目のピチピチさん。(今もね)

ニコニコしているんだけど、口数が少ないから、うちの施術が気に入ってくれているかもよくわからなくて、軽くオロオロしていたのを思い出します。ガーン

私はペラペラ話すタイプなので、内心煩いなあって思った日もあっただろうに(笑)、よくこんなに長くお付き合いくださいました。

旅行関係のお仕事なので、お互いよく旅の話をします。
8月末に私は奄美大島に行ってきたのですが、その1週間後にK様も奄美大島に行ってたという。

そしてそんな私にあえてのお土産を買ってくれたという。笑

{CA691E2F-75B8-4D4F-B487-BA86FA46BA1C}


ちなみにK様のお悩みは小さいニキビです。
赤みもあったのですが、落ち着いたお肌になりました☆

またK様はメニューを選びません。
完全私のお任せです。
普通20代前半でそんなチョイスできますか?

私は未だにお店入って「お任せでお願い」って言えない・・・(40代)

おこがましいかもしれませんけれど、そんな信頼寄せて貰えたら、これはもう本気出して頑張りますって気持ちになります。
これは一例ですが、K様から沢山の事学ばせて貰えたと思っています。

そんな男前なK様。
年下ですけれど、尊敬してます☆
毎月お会いできるのを楽しみにしていますね。

いつもお土産ありがとうございます。
今度はお互い被らないものにしましょう~笑
{08FC8660-D76E-4E5B-AB8B-967A5A0519E9}
私の目、虚ろやな汗


【ご予約方法】
●24時間WEB予約はコチラ
●お電話は03-6459-7080までお願いします。
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。

プライベートエステサロンルータス
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)不定休
◆フォトフェイシャルメニュー
◆フェイシャルエステメニュー
◆脱毛メニュー
◆お客様の声
◆ご入店からの流れ
◆お店までのアクセス
◆よくある質問と回答
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自由が丘プライベートエステサロンルータス
池田麻美子です。


今日は彼氏ができました報告。

をお客様からいただきました~~~クラッカー

ちょこちょこ、こういう報告って頂けるんですけれど、
2年超えたお付き合いをさせてもらえてる方なので
もう、親戚のおばちゃん状態ですよ。

前の彼氏のなれそめから終わりを見届けて、恋活をし、素敵な彼氏をゲットした。

前彼の別れた話は私まで切なくなったなあ~・・しょぼん
私から見たら、青春ですわ。ドキドキ

親戚のおばちゃんらしく、えげつない質問しまくりますよ~~笑

去年の10月もお肌が荒れてテンション下がっちゃいましたけど、
素敵な彼氏の為にも頑張って、またおいでくださいねニコニコ

次回も幸せ報告待ってま~~すラブラブ!



【ご予約方法】
●24時間WEB予約はコチラ
●お電話は03-6459-7080までお願いします。
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。

プライベートエステサロンルータス
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)不定休
◆フォトフェイシャルメニュー
◆フェイシャルエステメニュー
◆脱毛メニュー
◆お客様の声
◆ご入店からの流れ
◆お店までのアクセス
◆よくある質問と回答
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自由が丘プライベートエステサロンルータスの池田麻美子です。

あっという間に10月ですね。
こんな調子で今年も終わるかと思うとゾッとします。笑

今日ご紹介させて頂くのは、遠い(笑)川口からお越しのN様。
ビフォーアフター画像頂けたのでご紹介致します。


{B1BB1F26-4F4A-4D2A-9BA4-5E62DC466B14}

{6AD3A787-5140-4997-95C7-C54FDF6E7468}
7月に2ヶ月ぶり、久々に施術に行って来ました。
肌を見て貰った瞬間「随分乾燥してるね〜」との事。

いつもと同じケアをしていたので、自分では全く気付かなかったえーん

頬もすごくたるんで下がっていたみたいで、最初に写真を撮って貰って確認した所、本当にバッチリ上に上がっていました!!

びっくりしたのが肌の質感です。終わった後のモッチリしっとり感のたまらないことドキドキ

思わず帰って会う人会う人に自慢して触って貰っちゃいました。

次はあまり間を置かないで行きたいです。
でも、間が空いた方が凄さが分かるかもしれません。

N様ありがとうございました。
秋はどうしても夏の疲れが現れやすく、
放置してしまうと、深いシミやシワ、タルミが定着する原因となります。

ぜひ、1ヶ月おきにおいでくださいね。笑
またお会い出来るのを楽しみにしています。




【ご予約方法】
●24時間WEB予約はコチラ
●お電話は03-6459-7080までお願いします。
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。

プライベートエステサロンルータス
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)不定休
◆フォトフェイシャルメニュー
◆フェイシャルエステメニュー
◆脱毛メニュー
◆お客様の声
◆ご入店からの流れ
◆お店までのアクセス
◆よくある質問と回答


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)