人見知りさんの心安らぐひととき | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

人に対する悩みを改善する専門家

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

対人恐怖症、人間不信、鬱、過食症を克服。

人に対する悩みの辛さを身を持って実感しています。

 

スピリチュアルカウンセリングを始めて、早12年。

 

『人が怖いは人生の70%損している!』

 

人付き合いが苦手でお困りの

あなたへ贈る

スピリチュアルカウンセリング 

人見知りさんのセラピーは、

 

人が怖い、苦手を改善して。

楽な人付き合いができるようになるためのセッションです。

 

セッション後に、

『人生が変わった』

と、ご感想を多数の皆様から

いただいています。

 

セッションで人生が変わっちゃった

お客様から届いたお声です

 

 

 

Chika(チカ)のプロフィール

 

昨日のこと。

なにげに本棚をゴソゴソしていたら。

こんな漫画が出てきました。

 

マーガレット レインボーコミックス

1976年発行

原作 武田武彦、田中雅子

 

 

この漫画の あらすじは、アメリカの学園もので。

 

作中の伝説で、

 

『昔、西部のテキサスに現れたという「赤い狼」という英雄。

真っ赤な服と不思議なマスクの謎の人物。

桁外れの強さを誇り、悪漢どもを前にしても。

ただの一度も危険な目にあったことがない。

とてもカッコイイ人』

 

というものがあり。

 

現代の 元気でお転婆な女の子が学園生活を送りながら。

その『赤い狼』に扮して、悪い奴らをこらしめる。

ヒロインは本当に強くて、銃の扱いもお手のもの。

恋あり、アクションありの痛快な物語です。

 

アメリカ西部開拓時代に活躍したといわれている。

ガンマンをモチーフにしてあるせいか。

(ガンマンとは、銃器の扱いに長けた、保安官やカウボーイ。

または、流浪者などをいう)

 

今、改めて見てみれば。

時代が時代だけに古臭い設定だし。

話の内容なども「おいおい汗」みたいな、ツッコミどころ満載ですが。

 

どんな相手にも、怯むことなく立ち向かう強いヒロイン。

 

この漫画を初めて読んだ当時の私は。

極度の内気で人見知りの極致でしたから…汗( ̄▽ ̄;)汗

 

この漫画の『赤い狼』に、メチャ憧れたものです。

 

 

今現在、↑画像の本の状態はといえば。

もはや古すぎて、経年劣化バリバリ。

本のカバーは崩壊寸前。

裏からセロテープで補強して、何とか原型を保っています。

 

それでも未だに捨てられません。

今も大っ好き♪

 

あなたはお気に入りの本がありますか。

小説でも、漫画でも。

憧れた主人公はいますか。

 

ときには目の前の現実を離れて。

昔 読んだ大好きだった本に思いを馳せてみる。

 

もし、今もその本が手元にあるのなら。

改めて読んでみるのも良いですね。

しばし『時』を忘れて、その世界に浸ってみてはいかがでしょうか。

 

その瞬間だけは。

煩わしい人間関係も、人に対する恐れなども。

きっと忘れられるはずですから。

 

 

それではまた~♪

 

 

人見知りの悩み専門

スピリチュアルカウンセリングサイト

Deange (デエンジュ)

 

セッションメニュー
お客様の声
セッション受付日
セッションをお申込みになる前に

迷えるあなたへのオラクルメッセージ

 

心解放カウンセラー Chika(チカ)