お客様のご感想 | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

 

 

 

  人見知りさんのセラピー

 

 H様 男性 40代

過去生が原因だと言われて信じられなかった。

しかしセッションが終わった後は全身が嘘のように軽くなっていた。 

まるで今まで上から重いものに押しつぶされていたのかと思うほどだった。

それと届いたメールが丁寧すぎるくらい丁寧で驚いた。対応も早い。

自分が営業職についていたときでさえ、こんなに丁寧な人はいなかった。

きっと真面目でまっすぐな人なのだろうと好感がもてた。

セッションから1週間後、突然友人から誘われて再就職が決まったと嬉しいご報告あり。

仕事も今までないやりがいを感じるとのこと。

 

 

 Y様 30代 女性

子供が学校に行きたがらないことで、いろいろな所でいろいろなことが狂い始めました。

それで自分もイライラするし家庭がいつも張りつめた空気で一杯でした。

私たち夫婦も子供もいつもストレスをためていて、どうしたら良いのか分からなくなっていました。

だけどセッションを受けてみて、子供ではなく親の自分のトラウマが原因だと言われてすごくショックでした。

でもChika先生の丁寧な説明で納得は出来ました。

これからは自分の心と向き合いながら、子供と接していこうと思います。

セッションから約2週間後、

思えば子供に対して「学校へいきなさい」と怒ってばかりだった。

怒る前に自分の心と態度を見直しすようになったら、子供がよく笑うようになった。

もしかしたらまた自然に学校へ行きだすかもしれないとの嬉しいご報告。

 

 

 F様 30代 女性

自分の恋愛がいつもうまくいかない原因が、過去生での後悔が原因だと聞いて疑ってしまいました。

「適当なことを言ってるんじゃない?」と思ってしまったのが正直な感想です(ゴメンナサイ)

でも次の日にすごく心も体も軽くなっていて不思議な感覚でした。

それから今まで周りの人たちが次々と結婚することに焦っていただけじゃん。

急にそう気がついたら思わず笑ってしまいました。

次からは本当に恋がしたくなったときに、ゆっくり楽しんでみようと思います。

セッションから3週間後。

職場の同僚からノロケ話を聞いても、不思議と何も感じなかったとか。

落ち着いた気持ちで話を聞けたことに驚いたと ご報告をいただきました。

 

 

 T様 20代 女性

人と話す時、いつも緊張して頭が真っ白になってしまって、うまく話せたことがありませんでした。

だからこの前Chikaさんと初めてお会いする時は、緊張しすぎて前の日は全然眠れないままでしたが、実際にお会いして、Chikaさんの低めの声と落ち着いた喋り方がすごく安心できました。

まだ自分に自信は持てないし人前は怖いけど、セッション後から少し体が軽くなりました。

過去生が原因していると言われて半信半疑だったけれど、今は少しずつ前を向けそうな気がしています。

セッション直後、お会いした当初より声のボリュームが大きくなった印象的。

いつも今にも泣きそうで辛そうな表情でしたが。

お帰りになる際、笑ってくださったのが嬉しかったです。


 

  N様 40代 女性

毎日会社へ行って上司や同僚と顔を合わせるたびに疲れ果ててました。

だけど上司と同僚がエナジーバンパイヤだったと言われて驚きました。

私も少しだけスピリチュアルに興味があるのでエナジーバンパイヤという言葉は聞いたことがありましたし、どういうものかはなんとなく知ってましたが、まさかあの二人がそれだったとは想像もしてませんでした。

でもそれ以上に二人とも過去から縁のある人たちだと言われて、本気で吐きそうになりました。

セッションを受けた直後からは、不思議と体がポカポカしていて体が軽くなった気がましす。

最近夜もあまり眠れなかったけど、今夜は久しぶりに眠れそです。

セッションから1週間後、上司は移動、同僚は相変わらず。

しかし罪悪感なくスルーすることを覚えて、気にならなくなったとのご報告。

夜も以前より眠れるようになったとのことです。

 

 

 E様& W様 ご夫妻 共に40代

 お互い嫌いなわけではない。浮気をするわけではない。不満があるわけでもない。

 なのに、付き合っている頃から別れと復縁を繰り返し、結婚しても同じことを繰り返す。

 再婚、再再婚。相手はいつも同じ。いい加減この状況をなんとかしたい。

 なにが原因なのかが知りたいと、困惑顔のご夫婦。

 

過去生が原因だと言われ何となく"やっぱり"という感じがしました。

セッション中に桜と薔薇と言われて驚いた。それは最初に別れて再会したのが桜の花見。

最初の結婚を決めたのが薔薇庭園のデートだったから、昔を思い出して懐かしかったです。

これから二人でいろいろ話してみようと思います。

セッションから5日後、今までにない二人の楽しい時間を過ごせているとか。

以前より会話する時間が愛おしく感じると、嬉しいご報告。

 

 

皆様ありがとうございました。

 

 

 

セッション申し込み 潜在意識