セッションについて | 人が怖い!それは人生の70%損している!

人が怖い!それは人生の70%損している!

もう人付き合いで悩みたくない!
そんなあなたが楽な人間関係を作れるようになるスピリチュアルカウンセリングです♪

人見知りの悩み専門 / 心解放カウンセラー Chika (チカ)

 

 

ご提供中セッション

◆人見知りさんのセラピー◆

(対人関係にお悩みに特化したセッションです)

 

 

人見知り歴 半世紀以上の私ことChika(チカ)。

学生時代のイジメが原因で、対人恐怖症、人間不信、鬱、過食症などを経験ました。

学生時代は登校を拒否っちゃうこともありました。

 

そんな私がスピリチュアルと出会い、様々学んだスキルをフル稼働しながら。。

心の奥の不要な思考感情(ゴミ)を山ほど廃棄処分した結果。

見事!社会復帰を果たすことに成功。

 

その経験を活かした、私独自のセッションを受けてくださった方からも。

嬉しいお声をたくさん頂戴しています。

 

☆☆☆☆☆

 

クローバーお客様のご感想クローバー

 

 (人見知りさんのセラピー)

 

 T様 40代 女性

 

先日は、ありがとうございました。

毎日が辛くて変わりたくて、Chikaさんのセッションを受けました。

この手のセッションは初めてでしたし正直半信半疑でした。

でも何かに縋りたい一心でお願いしました。

今はその判断が正解だったと心から感じてます。

体も心も軽くなって、少しずつですが前を向けてます。

全部諦めなくてもいいんだと、そんなことまで思えるようになりました。

Chikaさんに会えて、本当によかったです。

 S様 20代 女性

 

Chikaさん♡Chikaさん♡Chikaさん♡

もうもうもう感謝感謝しかないです。

セッション前は友人の裏切りがきっかけで誰も信じられなくてつらかった。

だけどChikaさんのセッションを受けながら大泣きしたら軽くなりました。

今は少しずつ友人の裏切りもどうでもよくなりつつあります。

切れてしまった関係は残念だけど、また新しい出会いを探してみます。

そう思えるようになったのはChikaさんのおかげです。

本当にありがとうございました♡

それからブログに書いてあったChikaさんのコンプレックス?

低音ボイスが落ち着いてて素敵でした♡

 A様 50代 男性

 

先日はお世話になり、どうもありがとうございました。

想像していたよりも丁寧で核心を突く内容のセッションで驚いた。

他人が知るはずのない内容を、まるで見てきたようにズバズバと当てられたことには本当に驚きました。

あれから会社での人間関係が少し良くなったように感じる。

そのせいで仕事をする上でも楽になりました。

気付いたらそうなっていた、そんな気がする。

私の考え方も以前より柔軟になったのかとも思えています。

Chikaさん、貴方は本物だ。

これからも素晴らしいセッションを頑張ってください。

心からの感謝を。

 

 

 E様 40代 女性

 

この前はお忙しい中セッションして戴き有難うございました。

あれから2週間たちましたが、何だか今が凄く楽です。

気が付いたら楽になっていた、そんな感じです。

毎日人付き合いや家庭でのことで泣いてばかりいたのに、最近自分が滅多に泣かなくなったことに気付きました。

人付き合いも家庭も、凄く上手くいっているとは言わないまでも、明らかに以前より楽に過ごせていることに吃驚しています。

目の前がぱっと明るく開けたような気さえしています。

Chikaさんにご無理を言ってまでセッションして戴いたことに、心から感謝しています。

また何かありましたら頼らせてくださいね。

その時は、どうぞよろしくお願いします。

R様 30代 女性

 

この前はありがとうございました。

笑いあり涙ありの楽しいセッションで、あっという間の一時間でした。

Chikaさんがユニークな方で、ブログ通りの印象だったのが嬉しかったです。

セッション中も「Chikaさん、私のプライペートをのぞき見していたんですか?」って言いたくなるくらい、私のことを言い当てられてびっくりしちゃいました。

あの日から今日で一ヶ月経ちましたが、私の辛かった日常が少しずつだけど確かに良い方向に変わってきてます。

義母との関係や夫との関係も前より良くなった感じです。

私のやりたいことができる時間も増えました。

今がすごく嬉しいです。

本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆

 

『今、自分の目の前の現実は、自分の心の投影に過ぎない』

 

私がスピリチュアルの世界に足を踏み入れて、初めて教えてもらったことです。

要するに、自分の心さえ軽やかであれば。

いくらでも理想の現実(いま)を創り出せるということ。

 

人見知りによる対人関係の悩みは、私にとっても最大の悩みでした。

心の奥の不要な思考感情(ゴミ)など さっさと手放したお蔭で。

今、私は他人様の前でセッションをさせていただけるようになりました。

 

あなたもきっと人見知りを。

ひいてはその他のお悩みであっても。

本気で変わりたいと願い、少しずつご自分のできる範囲で行動すれば。

きっと軽くて明るく、自然な笑顔が溢れる毎日を過ごせるようになります。

私はそのためのお手伝いをしています。

 

あなたとのご縁を心よりお待ちしております。

 

人見知りさんのセラピー詳細

 

☆☆☆☆☆☆

 

【料金】 

 

人見知りさんのセラピー (Zoom)

 

◆60分 15,000円

◆90分 18,000円

 

お支払い

銀行振込 (前払い)

 

 

【セッションの流れ】

 

セッション受付日より、ご都合の良い日時を第3希望までお選びください。

下記申し込みフォームに必要事項を明記の上送信。

ご希望日時を確認の上、セッション日をお知らせいたします。

代金のお支払いが終わりましたら、お手数ですがお知らせください。

入金の確認ができ次第、ZoomアクセスURLをお知らせします。

あとは、当日までお待ちください。

 

何かご不明な点がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

セッションの申し込み 潜在意識 対人関係