「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」を読み、

 

 

続編「あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。」が小説サイト「ノベマ!」に掲載されていることを知って読みました。

 

 

「ノベマ!」のトップページに「映画化作品」というリンクがあったのでのぞいてみました。

 

 

ここに「交換ウソ日記」の映画紹介が掲載されていました。タイトルは聞いたことがある。これも「ノベマ!」で読めるのかな?と思って検索してみると、見つかりました。

 

 

ということで、「交換ウソ日記」読み始めました。映画化された作品の原作が無料で読めるというのはとてもありがたいですね。もともと無料で読める小説サイトが原点なので、当然といえばそうなのですが。

 

交換ウソ日記

 

文庫版

 

映画

 

コミカライズ版

 

 

今読んでる本。
 

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

春と修羅

交換ウソ日記

 

 
 
 
 

『100冊読書』宣言