「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の続編、「あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。」読み終わりました。

 

 

 
「あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。」
 汐見夏衛 (著), あんよ (イラスト)
スターツ出版

 

アマゾンの文学史カテゴリーでベストセラー1位になっていますね。

小説サイトがいろいろあるのは知っていましたが、1作品しっかり読んだのは初めてでした。

「ノベマ!」に「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」のスピンオフ番外編が掲載されていたので、これも読みました。ショートストーリーなので100冊読書には含めませんが。

 

 

 
 
 
 

スピンオフ番外編では百合がタイムスリップした先で出会った少女、千代のお話も描かれています。千代はコミカライズ版では...。

 

 

『100冊読書』宣言