昨日読み始めた「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」、一気に読み終えました。読みやすかったですね。

 

 

あとがきによると続編があるそうです。「あの夏の光の中で、君と出会えたから。

アマゾンにはこのタイトルの本はないのですが、続編らしい本があります。

「あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。」

 

中を覗いてみると...。

 

「あの夏の光の中で、君と出会えたから。」ケータイ小説サイト「野いちご」

「あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。」アマゾンの「サンプルを読む」

 

 

同じかな?時間があったら、「あの夏の光の中で、君と出会えたから。」のほうを読んでみよう。

 

 

 
 
 
 

『100冊読書』宣言