はじめましてリボン
奈良・大阪周辺を中心に
スピリチュアルコンサルタント(本来の魂の望む)
エネルギーヒーラーとして
活動していますMIZUEです
おねがいはじめましての方は
おねがい

 

 

いつもありがとうございますおねがい

 

 

 



今日はいつも以上に真面目に

超絶大切なメッセージです

 


 

9月19日~21日で

戸隠五社参拝伺ってきたのですが

その際に感じたメッセージに

修行は終わりとありました

詳しくは上記ブログに記載

 

 


 

実は併せてこの長野県三日間ずっと

頭から離れなかったキーワードが

あったんです、それは

 


 

身体

 






ん??なんのことだ??と私も分けわからず

ちょっと放置していたのですが

いつもの一旦放置プレイなw

 

 


 

この2ヶ月ずっと体調の変化

胃腸の不調、頭痛etc..

あちらこちらから身体に関係する話やら

近況が皆様から伝わってきていましたアセアセ

 

 


 

ああ~あのキーワードは

身体を整えるようにとの事だったのかと

腑に落ちたんです

 

 

 


今まさに時代は変化の渦中であり

240年続いた地の時代から風の時代へと

移り変わろうとしています

 

 

 


物質社会から非物質の社会へ

 

 


 

敏感な方もそうでない方も

良い悪い無く同じ地球で生きています

肉体を持ちながら宇宙意識で生きていく

 

 

 

今はそれに対応するべく

肉体が調整段階に入っている様に感じます

それが一見、不調として現れたりね。

 

 

 

 

人は、病気や不調になってはじめて

自分の肉体、身体に意識を向けだします

これって遅いよねw

私も同じだったから

 

 

 

無意識に意識が上に行きやすい

エネルギーになってきているので

今後より一層、地に足付けることが大切

物質面を大切にって意味じゃないよw

 

 

 

 

健康な身体があってこその人生

 

 


健康な身体があるから芝生で干し芋ー♡♡

 

なのでクライアント様含め

お会いした方には

今こそ身体の大切さを再度確認上差し

お伝えしていますおねがい

 

 

 

当たり前な事ほど重要ですが

当たり前な事にはなかなか意識が

むかないものです

 

 



かくゆう私はこちらにも書きました通り

現在も脳腫瘍患者です音譜

 

 


 

ですが、先日

健康数値測定に行ったのですが

ミトコンドリア数値が超優良値でしたww笑い泣き笑い泣き

今の時代ではまあまあ

ありえないくらいの数値だそうですチョキ

ミトコンドリアの重要性については各自で検索お願いします^^

 

 


ミトコンドリア最強コンビ♡♡


 


今は、脳腫瘍がどのように変化するのかの

実験中でして身体に合う活動水を

摂取しているのですが

健康体の要因はそれだけではなさそうです

 

 

 

マインドも変わり、心も健康なので

それがかなりの要因かと

勝手に推測していますドキドキ

 

 

 

来月Xmasの日に

半年ぶりの検査なのですが

腫瘍がもし消滅していたら・・・と

イメージするだけで面白いです笑い泣き

私の中で腫瘍=悪ではないのでお気楽ですw

 

 

 

 

お金も、仕事も、パートナーシップも

子供も、親も、諸々大切だけど

健康な身体あっての話だからねおねがい

 

 


そして遠慮なく全部手に入れ繁栄~~ハートハート

 

 


お金も♡♡


仲間も♡♡


美味しいご飯も♡♡


オタ活も♡♡


仕事も♡♡


家族も♡♡

 



どんな自分も最強最善!!

あなたは健康ですか??

不健康がダメではないw

 

 

 

肉体を置き去りにしない!!

これ地球ゲームを楽しむポイントですおねがい

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ベル募集中イベント一覧ベル

最強!!願いがザクザク叶うワークショップ

こちらから♡♡


2021年1月!!糸島リトリート
こちらから♡♡




 

 

 

 

 

お客様のご感想&変化記事

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニューはこちらからベル

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ゆめみる宝石LINE@ではカードリーディングや宇宙×地球の生き方についてのYouTubeも配信中ゆめみる宝石

 

おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい

 あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント