皆さん、お金は好きですか??

私は大好きですおねがい


正確にはようやく大好きになりましたハート

ようやく…??


私がお金の話をするようになるとは笑い泣き笑い泣き
自分が1番びっくりですわ笑


ずーっとお金とは不仲でした
片想い長かったな( ̄▽ ̄;)
ずーっと振り向いて貰えず
ストーカー並に勘違いな恋( ̄▽ ̄;)

ちょうど
1年前くらいまでは借金があり
⬆The虎舞竜ではないw
お金に振り回されてました


完済した後も片想いは続き…
”いつもギリギリ
なんとかなったゲーム”
ずーっとやってましたゲロー


ようやくゲームに心底飽きて
だいぶやりすぎたよね、何ゲームやったよ?
ボーリングやったら腕もぎ取れてるよ( ̄▽ ̄;)


これって、私の望みじゃないんですが?
となりまして、
ようやくガチで向き合いだして半年後?
くらいに何かが変わり始めたんですよ


そうしていたら
人のご縁も変化して豊かな人ばかりに会う
経済的にも心も豊かな人ばかり


お金があっても心は貧しい人いますよね
貧しくても心は豊かな人もいます
どちらがダメとかではない

私はお金も心も豊かでありたい
それが私の好みです


しかし何十年と
お金ないない世界の住人でしたから
豊かな世界の住人になるまでには
度々確認テストがありました笑い泣き 
何回も赤点を取り再テストしました笑


めげそうになり
弱音めっちゃでるし
投げ出しそうになりながらも
赤点にも諦めず
日々コツコツとお金と向き合うのみ

正直めっちゃしんどかった
ゲームしてる時の方が正直楽ゲロー
だって向き合わなくて済むし無い無いゆーてるだけやん笑


そして!!ついにその日が来ました!!
来たんですよ奥さん!!


宇宙銀行が
ようやく開きました笑い泣き笑い泣き


ぱっか~ん

いくつもいくつも
バージョンアップ試験があり


クリアしていくと確かに何かが変わり
最終的には今のメンターにより
宇宙銀行の暗証番号が分かりました
もちろん本当には教えられてないよ笑


メンターとのセッション中に
私にはガチャと開く音が
聞こえました笑笑そんな気がする笑


お金の流れをせき止めていた正体…
それは…
罪悪感
罪悪感
罪悪感 
罪悪感
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


これに気付いて
たった1ヶ月しない間に
一気にお金が巡りだしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


待ってましたー!!!!
いぇーい!!!!グッグッグッグッ
みたいなノリで流れ出してます笑


い、、今まで何だったんだよ笑
全盛期の元祖チャラ男くらい軽いノリで流れ出したな笑




長くなったのでつづきはこちら
下矢印下矢印


お金ブロッコリーをあっちゅー間に外す
メンターの聖子さん⬇⬇ 
ブロックって呼び方が好きでないので笑

『お金枠を広げる簡単な方法とは??』もし、お金がこの世から無くなったとすれば人は、今以上にシンプルに生きれる   自分の上に、お金を置いたりお金に振り回されたりしない   でも、まだこの世の中か…リンク自分史上最強の人生レシピ 

 

ピンクハート7月に聖子さんと楽しい企画を開催予定ですピンクハート

手お金ブロッコリーある人

手お金が流れていないスピリチュアルな人
手マインドばかり整えてるだけの人

参加した方が良いと思いますおねがい

詳細はcoming soon口紅