はじめましての方はこちら♡♡ 


前回 のつづき


長らくお金ブロッコリーに悩まされ
モヤモヤ生きていましたが、逃げずに
怖がらずにお金と向き合いだしたら
予想以上に全然お金は怖くなかった
すまないー!!ずっと怖がって直視しないで(T_T)


いつも本当にギリギリなんとかなる
なんとかならなくても
結構大丈夫に生きているのに


私はいつもないばかり見ていた
支払いができた時も
物を買えた時も
全てないの世界の住人



この世界のルールは
自分のマインド設定を現実化して
楽しむ


持ち主(私が)ないの設定
しかしていないから
目の前の現実もずーっとない

お金についての本を読み漁り
YouTubeでお金の真実を知り
豊かな人達と関わる機会が増え
観察する!!ずっと観察w


ん?びっくりびっくり


皆さん、豊かな人はみーんな
あるしか見てない笑い泣き笑い泣き


文字にして書くと当たり前だし
簡単だけどコレがめっちゃなかなか
難しいww
ほーっんまに地味なトライ&エラーな日々w


毎日毎日その日のあるを書き出す
・信号が青ばっかりだった♡♡
・空が綺麗だった♡♡
・野菜をお裾分けいただいた♡♡
・家族が健康に過ごせた♡♡
・美味しくご飯が作れた♡♡


ある世界ノートワークの威力やばし!!


小さなラッキーが増えていき
嬉しいシンクロニシティが多発しだす


そうこうしていたら
ないあるに移行期間に突入!!



はい、どうぞ~~
とばかりにメンターの
配属いただいたものの
みちひらきの神様
猿田彦神社の帰り道にご紹介いただいたんですが…
宇宙仕事はぇーなw


講座費用が
ないーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし、
この移行期間の流れに逆らうなんぞ
この時の私の選択肢にはなかった笑笑


ビビりながら恐る恐る
聖子さんにメッセージ!!

お金今は無いけど
どうにかなるだろ!!
とりあえず分割とかあきませんやろか…??
イヤ!!
どうにかする!
知らんけど笑笑



セッションSTARTし
1ヶ月経たないうちに
臨時収入100万円ちゃりーん滝汗滝汗滝汗


私が手放したのは
罪悪感
お金を受け取るにこびり付いた設定


あるの世界の人は
お金を受け取らないなんて失礼やん
くらいにエネルギーが軽い



また長くなったのでつづきはこちら
次回はより詳しい変化を♡♡




ベル予告ベル
お金ブロッコリーをあっちゅー間に外す
メンターのヴィーナスクリエイター聖子さんと
ブロックって呼び方が好きでないので
幸せにしかならないお茶会開催します!!

こんな方におすすめです

手お金ブロッコリーある人

手お金が流れていないスピリチュアルな人
手マインドばかり整えてるだけの人
手スピリチュアル難民

参加した方が良いと思いますおねがい

お金の事だけじゃなく、結局全てのモヤモヤは
自分のマインド設定!!
不必要な設定は短時間でも
外れる時は一瞬です笑い泣き

7月19日
空けておいてくださいラブラブラブラブ
※気になる~な方はLINE@よりお問い合わせください

詳細はcoming soon口紅