はじめましてリボン
奈良・大阪周辺を中心に
スピリチュアルコンサルタント(本来の魂の望む)
エネルギーヒーラーとして
活動していますMIZUEです
おねがいはじめましての方はおねがい

前回のつづき



自分のお金ブロッコリーが

どの部分にあるのかを

自分で気付くのって

結構ムリだと思う

できないことは勿論ないけど♡



お金ブロッコリーのない

お金と仲良しの人の価値観に

触れることが超絶大事!!

自分の詰まりに気付くし

めっちゃ早くブロッコリー外れる




去年えいやー!!って覚悟して

中谷さやさんのディナー会に参加して

行く前に車で事故したからね( ̄▽ ̄;)

潜在意識の抵抗がヤバすぎる!!



豊かな人の価値観に初めて触れて


えぇー!これで良いんだ!?


って笑

さやさんのお金にかける

エネルギーが軽くて衝撃だったポーン




それから小さな歩幅で進むが

自分だけでは

最後の扉が開かずチーン

あの扉、何でできてるん?笑



お客様からのお金を受け取る

罪悪感に悩まされ

1人コント自分でやってんだろうが笑



今のメンター聖子さんのサラッとした

軽~い言葉により扉OPEN笑い泣き


お金ブロッコリー外すプロ聖子さん^^


一気にお金が流れ出し


セッション中にこんな綺麗な夕日が♡♡


流れ出したら出したで次の課題登場

そして素直に実践し枠を外し開放

あーだこーだ言わず素直にやる!!これのみ!!



ほんまこれの繰り返し

でも1人じゃないし心強い!

聖子さんが鏡見てる?って

聞いてきて…その日からガン見してる笑♡



お金のブロッコリーって

自分1人で外すのって…

ほぼ無理じゃね?と思う

勿論できないことはない!!

しかし時間と精神力がかなり必要だな



で!!



スピリチュアルな

ビジネスされている方や

精神論に長けている方って



お金受け取り下手くそ


きっと、息するみたいに

目に見えない世界の事が分かる



だから

こんなんでお金受け取るなんて

なんだか悪いなぁ…な

罪悪感があるんだろうなぁ

”目に見えない”に払ってもらうので特になのかな



エネルギーを使って

仕事するなら

お金=エネルギー

循環させないとしんどいよ



祈るだけじゃぁ

3次元ツールなお金は

巡らないー笑い泣き



だけどお金って分かりやすいから

何か魂の望みとズレてるから

巡ってこない

自分を認めてる?自分大好き?



貰う人

稼ぐ人

拾う人※届けてねw

お金の入口って各々だけど

ほんま皆ちがうよね~



自分に必要なお金は

巡ると決まっているから

宇宙意識では間違いなく♡



魂のズレは自分では

なかなか気づけないから

サクッと見抜かれて

サクッと外して

だだだ~んって循環させよ

効果音ヘタかw



じわじわ~も良いけど

グサッゲロー

1番早くブロッコリー外れますw


人生で初CHANEL!!
今までの私の世界には無かった笑


お金が巡りだしたら
何故か体重が-4kgにびっくり
自然にダイエットできてた謎w


魂の望みをどんどん叶えよう~おねがい
お金だけじゃなく全~部♡♡





予告ベル

お金ブロッコリーをあっちゅー間に外す
メンターであるヴィーナスクリエイター聖子さんと
ブロックって呼び方が好きでないので
幸せにしかならないお茶会開催します!!

こんな方におすすめです

手お金ブロッコリーある人

手お金が流れていないスピリチュアルな人
手マインドばかり整えてるだけの人
手スピリチュアル難民

参加した方が良いと思いますおねがい

お金の事だけじゃなく、結局全てのモヤモヤは
自分のマインド設定!!
不必要な設定は短時間でも
外れる時は一瞬です笑い泣き


7月19日
空けておいてくださいラブラブラブラブ

詳細はcoming soon口紅


ご提供中のメニューはこちらからベル



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ゆめみる宝石LINE@ではカードリーディングや宇宙×地球の生き方についてのYouTubeも配信中ゆめみる宝石


おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい

 あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント