タイトルにもあるように!!
とある日から色々動き出してきたんですね



~令和元年12月15日の昼寝タイム~


しっかりくっきり夢に出てきた

伺った事の無い神社のお手水の風景と
知らないお婆さんと、知らない女の子

そして御所  大麻の文字!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

全く何のことか分からなかったけどすぐにサインだと分かったのでGoogle様で検索しました
私にだけでなく誰にでも必要なメッセージはサインとして常に必ず送られてきています♡
受け取る方法を個人セッションや継続講座でお伝えしています♡♡


Google様の能力は素晴らしすぎますので、すぐに私に教えてくれました

ずらーっと沢山の神社が出てきました神社


スクロールし目を通していきながら直感でここや!となりまして


いつもの仲間に確認




高鴨神社だけに🦆の絵文字wかわええなぁ照れ


このやり取りで確信しまして数日後には伺いました







こちらは全国加茂(鴨・賀茂)社の元宮とのことびっくり


意外と知られてないですよね…私も初めて知りました


沢山の社があり、ゆっくりご挨拶をして回りました



ふと。


ここ撮って
とどなたかの声がして





この写真がどんな御縁を運んできてくれるのかは


この時には全く知るはずもなくびっくり


この日はこれだけでは終わりませんでした
ひっぱるやん、、、笑











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

四柱推命で宿命を知り
×
あなた本来のエネルギーを循環させ
×
宇宙と地球の真理を思い出す

ハート個人セッション募集中ハート 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ