令和2年2月4日の話です
もう1ヶ月も前の話ですよー



以前からこの日に伊勢神宮参拝を決めていたのですが


年明け間もなく祖母が急変し家族でバタバタしておりましたので一旦は白紙になったように見えていましたが祖母が医者も驚く回復をみせてくれました♡♡ホンマに人の愛ってエネルギーやばし!!


パートナーと行こう~ルンルンと計画練り練りしてたらですね


ここ数ヶ月でかなりの魂レベルを上げてきたオカンがいきなり言い出したんですね。。
何かを察したかのように2日前に^^;
※母は超めっちゃ生きづらさ満開な人で見えない世界にも苦手意識があります



母)私、伊勢神宮行きたいねん!一緒に行こう!いつにする???
めっちゃグイグイくるやん( ̄▽ ̄;)


私)・・・私、明後日行くで


母)私も4日に行きたかってん!!お邪魔やろうけど付いて行くわ~
マジかYO!勝手にきめるやん笑



てな流れで朝の3時に出発し
神社二見興玉神社へ


海の真横に🌊


月読宮にも伺って


外宮から内宮へ


ちょうど朝日が登って綺麗でした




美しい五十鈴川



遡る事20年前、2000年ミレニアムでした

私は19歳でした

友達7人くらいでカウントダウンにボーリングし

そのままの勢いでノリで伊勢神宮に向かいました

順番は抜かすし参拝方法も知るはずもなく

本当に無礼の数々でした

それから20年間、伊勢神宮参拝計画を何度か立てても叶いませんでした
バチが当たったとか神様が怒ってるとかそんな浅い話ではありません


20年の時を経て大切な人達と一緒に参拝できた事に感謝しかなく


私にとっての”参拝叶わずな20年間”は
とっても必要な時間だったんだと分かりましたおねがい




御神木にテンション上がり嬉しそうなオカンw
くぼみに入りたーいって無邪気に良かった良かった♡



神鶏が近付いてきてナデナデしようとする彼
この後逃げられてた笑


穏やかな温かい1日になりましたおねがいキラキラ


有難いことに解禁祝い!?かのように今月も来月も参拝させていただく機会をいただきましたキラキラ


自分に素直に生きる


これに尽きます

シンプルだけどずっと出来なかった

怖いけどやってみたらめっちゃ簡単に幸せコース

切り替わりましたウインク
もっと早くコース変更したかった笑

漏れなく皆、存在するだけでどうせめっちゃ愛されてるから大丈夫グッド!

今日もありがとうございます



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


四柱推命で宿命を知り
×
あなた本来のエネルギーを循環させ
×
宇宙と地球の真理を思い出す

ハート個人セッション募集中ハート 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ