夢から始まる神社参拝のつづきです

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

高鴨神社で購入した小冊子には葛城地方に集中する

名神大社である五社が記されていました
この時に初めて名神大社を知りました!一社は高鴨神社でした


名前は控えますニコニコ
書いても消えちゃうから



あ、行かなあかんやつやん笑い泣き


書かれている五社を目にした瞬間にゾワゾワ~って


何故か、鳥肌&動悸があり


決定打は五社のうちの一社が私の産土神社だったんですね

Wikipediaより一部お借りしました
産土神社については専門の方に聞いてください♡♡


そこからGoogle様を頼りに全ての神社を巡りました




写真これしかない笑い泣き


無事に参拝した結果…凄かったです

エネルギーがヤバかったです!言語化が難しいアセアセ


こんなところにこんな凄い神社がアセアセ


凄く長い間その場所でただ、在るエネルギーが圧巻で


、それを感じるタイミングが来たと分かりました


人を連れて来い…って聞こえた…やめてゲロー
あかんあかん!これ書き出したらいよいよヤバい奴や笑


私だけでなく、

何となくでも何か気になる方々をお連れさせていただく事が必要なようです、、、
書きながら吐きそー!!



無事に謎の参拝が終わった時の空にはW🌈が!!

見えにくいから印してみたが見えにくい!!笑


なんか不思議な体験したなぁーと思い実家に寄り

母親に話していたら…

まだ終わって無かったようでして…



神社次の呼び出しがすぐにきましたチーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


四柱推命で宿命を知り
×
あなた本来のエネルギーを循環させ
×
宇宙と地球の真理を思い出す

ハート個人セッション募集中ハート 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ