はじめましてリボン
奈良・大阪周辺を中心に
スピリチュアルコンサルタント(本来の魂の望む)
エネルギーヒーラーとして
活動していますMIZUEです
おねがいはじめましての方は
おねがい

 

 

いつもありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

私の大好きな愛ネタいきますよ笑い泣き

月、水瓶座がそうさせる笑笑

 

 

 

 

日々起きる嫌だなぁと思うこと

イライラモヤモヤ感じること

全て=愛だとしたら?

 

 

 

 

今、

私の頭の中には2.6mmの脳腫瘍があります

9年前の開頭手術後から

左耳の聴力は失われました

左目からは涙が出なくなりました

顔の左下は麻痺していて感覚がありません

2年前に再発し放射線治療を受け

現在は経過観察中です

 

 



 

しかし、39年間生きてきて

一番幸せなんですおねがい

 

 

 

綺麗事じゃなく本音です





これについて話せと言われたら

何日間だって話せます

聞いている方が疲れちゃう笑笑


 

 

大好きななつまる氏との大好きなbills♡♡

 

 
 

 

同じ出来事も全てどう捉えるかは自由

自分で選べる

 

 

 

悲しい辛いショックな感情を無理に抑え込んで

ポジティブになる必要も一切なし

納得するまで飽きるまで感情を感じ切らないと

逆にまた何らかの不具合が出てくるから

 

 


 

私も術前までは一切前向きには考えられない

不安、心配、攻撃的、

死にたい病の人だったのにな・・・

 

 

 

脳が入れ替わったのかのように

手術後からはモノの解釈、捉え方が

180度変わりました

先生マジで何か部品交換してくれたのかなww??

 

 



あれほど大変な手術を乗り終えて

命を繋いだ自分を

これ以上責めたり大切に扱わないなんて

できないと思ったんですよ

長い間、誰も責めていないのに

私だけが私を責め続け虐めていましたえーん

 


 

まぁ私はこの流れで気づきを得る

設定だったのでしょう笑笑

 



 

人間は無意識で「ない」にばかり目がいく

「ない」を数えだしたらいくらだってでてきます

加えて他人と比べだしたら尚の事ね

 

 


 

今こんなに幸せで穏やかでいられるのは

私が私を愛しだしたからです

自分への無条件の愛

それがベースにあるから家族や仲間にも愛される 


 



物事の本質は全て愛です

分からない人は会いに来てくださいまし

 

 


 

言い訳、妥協、自分を愛さない理由は

冬至までに手放すように

 

 

 



では

お天気が良いので芝生ゴロゴロ行ってきますピンクハート

 

 

 

 

 


 

糸島リトリート募集中ー!!

 こちらから♡♡

 

 

 


20日20時より募集スタートベル

 こちら♡♡


 



 


お客様のご感想&変化記事

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニューはこちらからベル

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ゆめみる宝石LINE@ではカードリーディングや宇宙×地球の生き方についてのYouTubeも配信中ゆめみる宝石

 

おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい

 あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント