はじめましてリボン
奈良・大阪周辺を中心に
スピリチュアルコンサルタント(本来の魂の望む)
エネルギーヒーラーとして
活動していますMIZUEです
おねがいはじめましての方は
おねがい

 

 

いつもご覧頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

 

今日はごめんなさい記事ですww笑い泣き

最後には募集しますがw

 

 

先日ご案内していましたダウンダウン

 

 

 

 

有難いことにお申込みをいただいておりましたが

私の確認ミスで宿泊予約がきちんと

取れていませんでしたショボーン

本当にすみませんでした

 

 

 

ときちんと反省し。すぐに切り替えた私ラブ

切り替え早くなった自分にびっくりw

 

 

 

日にちを変更しプラン内容を見直し

自分の思いを再度確認しましたら

バチーンとはまりまして

 

 

 

募集人数6名様

残席2名様

となっております照れハートハートハート

 

楽しみすぎる・・・音譜

 

 

 

 

企画した段階でコレだ!!と

自分の中では思ったのですが

お申込みをいただきながらの予約ミスもやもや

 

 

 

マジでなんで?といつものうるさい思考

ザワザワ言いだしたんだけど素直に謝罪して

流れに従っていたらピタっとはまった笑い泣き

 

 

 

物事が上手くいかないときは

無理に推し進めることが最善ではないことを

改めて実感

私の性質的に推し進めちゃうから要注意だったの忘れてたw

オイw

 

 

 

これは何かをチャレンジする時の

潜在意識の抵抗の「お試し」とは

また違う感覚で。。。

このあたりも当日シェアしたいと思っていますおねがい

ゆるゆるで濃厚なリトリート間違いなしチョキ

 

 

 

本当に愛あるクライアント様ばかりに恵まれ

感謝しかないですイエローハート

 

 

 


上手くいかないときは、待つとき!!

これ、地球ゲームで使えるアイテムですおねがい

 

 


 

残席2名様なのでピンと来た方はお早めにドキドキ

お申込みはこちらからベル

 





 

 



 

募集中ー♡♡

お久しぶりに単独でお茶会しますドキドキ

初の二部構成です!!

 

 一部は募集5名様➡お祝い満員御礼!!

まじかるクラウン笑ってお茶しながらモヤモヤすっきりしたい方

 

二部は募集4名様➡残1名様!!

 残り福席は誰の手にパー

 

まじかるクラウン四柱推命で劫財帝旺をお持ちの方

 

その頑固!使いこなす時がきたYO!

 

 

お客様のご感想&変化記事

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニューはこちらからベル

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ゆめみる宝石LINE@ではカードリーディングや宇宙×地球の生き方についてのYouTubeも配信中ゆめみる宝石

 

おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい

 あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント