はじめましてリボン
奈良・大阪周辺を中心に
スピリチュアルコンサルタント(本来の魂の望む)
エネルギーヒーラーとして
活動していますMIZUEです
おねがいはじめましての方は
おねがい

 

 

 

 

 

昨日のコチラの続きですラブラブ

 

 

 

 

 

今回ほんと超絶リラックス状態で

湧き出てきた内容で

かなりエネルギー純度最高!!

何か知らんけど参加下さった方の

潜在意識がめっちゃ書き換わる

自信だけはありますw

 

 

 

タイトルにもありますように、

今回のリトリートの目的は

何もしない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

わざわざ福岡行くんだし~

平日に行くんだから観光ぎっしり~

あれこれ食べて~

 

って思考はガン無視ですポーン

↑がダメって言ってるんじゃないよ^^

 

 

 

こんな場所にも行きたいよね♡ ⬆私、何のポーズw

 

 

 

 

 

なぜ敢えて何もしないのかベル

 

今後ますます自分の”感覚”を信頼し生きることが必要になってくると感じています

敢えて何も予定を組まず、各々が感じるままに選択する

それには常に自分を信じる力が必要です

言うならば行きたい場所や食べたい物も各々違います

決まりは無いので都度、自分の感覚に従い満たしていく

自分の身体の感覚に意識を向けながら

思考を一旦STOP♡♡

本当の魂の望みに辿り着きますよ^^

 

”緩む”ことの重要さを、理解するのではなく

体感し腑に落とす宝石赤

 

 

 

こんな方におすすめですベルずっと思考が忙しい方
ベル”感じる”が何かわからない方
ベル自分の為に時間をかけてあげるのが苦手な方
ベル”どうせうまくいく”を体感したい方
ベル海が好きな方

ベル価値観をドカンと書き換えたい方
ベル楽しい!面白い!が大好きな方
ベル糸島が気になる方
ベルピンと来た方
ベル神武天皇が気になる方
ベル一歩踏み出したい方

 

 

 

 

キラキラざっくり概要キラキラ

【日時】
1月11日(水)13時~  

【場所】
福岡県糸島市 
海のそばのゲストハウス宿泊
(福岡空港or博多駅/現地集合・現地解散)


【参加費】
¥27,000
(夕食・レンタカー代込)



注意現地までの交通費は各自負担
注意継続セッション中の方は割引価格適用

 

 

 

 

キラキラざっくり予定プランキラキラ(変更あるかも)

1日目・1月9日(土)

13時  博多駅or福岡空港にて集合
15時  宿泊地到着・買い出し
17時  夜ごはん(BBQもしくは皆で作る)
20時  希望者で近くの温泉へGO!!
       (宿泊地にもシャワー有)
21時     自由時間・セッションor対面ヒーリング
                (参加者特典)
22時     就寝



2日目・1月10日(日)

6時   起床・徒歩3分の浜辺で朝食
       浜辺で朝ヨガ&エネルギーワーク
9時    行きたい場所が出てきたら
       MIZUEの運転でGO!!
12時   ランチ♪
16時      1泊組解散・夕食買い出し
18時      夜ごはん
20時   希望者で近くの温泉へGO!!
         (宿泊地にもシャワー有)
21時      自由時間・セッションor対面ヒーリング
              (参加者特典)
22時    就寝



3日目・1月11日(月)

6時   起床・徒歩3分の浜辺で朝食
        浜辺で朝ヨガ&エネルギーワーク
9時   行きたい場所が出てきたら
      MIZUEの運転でGO!!
12時  ランチ♪
15時      解散



全て仮予定なので時間に関してはだいたいですw
その場でのエネルギーや感覚を優先いたしますので
記載と変更になる可能性があります
全て楽しく嘘みたいに上手くいきますので

ご安心をw
ニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

こちらもご確認くださいダウンダウン

 

 

明日11日11時

より募集スタート

時間になりましたらリンクをはりつけますねベル

 

 

 

 

 

 

何か知らんけど気になる!!な方は

来る方ですw

自分の直感に従うときですよw

お待ちしておりますおねがい

何か知らんけど糸島の地が

今後ポイントになる気がします!!

今のうちに行っちゃお♡

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想&変化記事

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニューはこちらからベル

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ゆめみる宝石LINE@ではカードリーディングや宇宙×地球の生き方についてのYouTubeも配信中ゆめみる宝石

 

おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい

 あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント