はじめましてリボン
奈良・大阪周辺を中心に
スピリチュアルコンサルタント(本来の魂の望む)
エネルギーヒーラーとして
活動していますMIZUEです
おねがいはじめましての方は
おねがい

 

 

先日のこちらの帰りの車内でふと、

あ、やりたいウインク

ただ本当に湧き上がってきた

 

 

 

キラキラキラキラ糸島リトリートキラキラキラキラ

 
 
私です笑笑
 
 
もう圧巻の景色です!!
 
 
櫻井神社の御神木♡♡

 

 

 

遡ること2年半前に突如

何度も何度もメッセージとしてきた

糸島

 

 

初めはどこかも分からないので検索し

福岡の上の海沿いの市だと知る

九州大好き!!

そして遠いしお金かかるな~と

行くことを渋る私に

友人が付き合ってくれる形で旅に出ました

 

 

 

 

結果、行って良かった・・・・笑い泣き笑い泣き

大好きな海♡気持ち良いしかない^^

 

 

お約束の映えスポットww

 

 

 

私の人生の在り方に大きな影響を

与えてくれましたおねがい

ノープランで行ったのですが、

全てが上手くまわり

行きたいな~と思えた場所には

スムーズに行けて食べ物は美味しいし、

何より人が温かい愛情たっぷりな人ばかりピンクハート

 

 

 

 

一番私がビックリHAPPYだった話を1つ上差し

 

 

 

 

この頃は今のような感じで

セッションもまだ始めていなかったのですが

何故かこんなサロンを持ちたいな~~と

浮かんできていたビジョンが既にありました

 

 

白い・平屋で・目の前が海・

大きな窓がある・素敵なサロン

 

 

 

それがなんと糸島に

既にあったんですゲローゲローゲローゲロー

 

 

その名も、ウミノビヨウシツ♡♡
 
 
 

オーナー兼、美容師さんもめっちゃ素敵な方でした^^
 
 
自分が想像していた通りの
サロンが目の前に!!!!
ビックリ仰天!!!!
 
 
すぐに予約しcutしてもらいました笑い泣き笑い泣き

いきなり関西人が当日TEL予約して

切る長さもないのにcut希望ww

 

 

イメージした映像が目の前に現れて

本当に驚きましたが同時に、

別の世界では叶っているんだと身をもって

腑に落ちましたおねがい

これが俗にいうパラレルワールドか?!

 

 

そして今、現実的に私は

サロンを構えていませんが

叶う、実現することだけは知っていますおねがい

楽しみだな~~~

 


糸島は海岸に沿う位置にありますので

場所によって海の表情が全く違います

同じ市内なのにめっちゃラッキー感♡

 

 

 


 

さてさて本題ですが2年半前に願った願いが1つ

叶う時が来ましたキラキラ

 

 

 

この山と海、自然あふれる豊かな地で

心も身体も心底緩ませ

魂の歓喜を感じるリトリートを

開催することになりました~~!!

いぇ~~~~いチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

気になる内容は・・・・・

ちょっと長くなったので次回記事にておねがい

頑張って書きます♡♡

 

 

 

 



気になる!!な方は

11月11日~予定空けておいてくださいベル

ド平日ですwwニヤニヤニヤニヤ

宇宙は人間の都合など関係ないようですww

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想&変化記事

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニューはこちらからベル

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ゆめみる宝石LINE@ではカードリーディングや宇宙×地球の生き方についてのYouTubeも配信中ゆめみる宝石

 

おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい

 あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント