良いんじゃない?って本当に良いのか? | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!




『良いんじゃない?』
って本当に良いわけ?ムキームキームキームキー



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



冒頭結構思っている人いません?
私は思ってましたよ笑笑笑
でも最近はぜーんぜん思わない笑笑

ちなみに先日
統合ワーカーになりたいんだ!!!!
っていう私のキラキラした夢の話をしたところ
旦那の返事は
『良いんじゃない?』
でしたニヤニヤ
昔だったら
もっと心の底から応援してほしい!!!!
私と同じ熱量を持ってほしい!!!!
と思ってたと思うんですけど
今は

『良いって言ったってことは私の言ってること肯定された!頑張ろう♪』
と思いますニコニコニコニコ

私は思考で言った事実だけを受け止めるって練習をして
そういう風になっていったわけなんですが
ちょっとケプリ夫人のこの漫画見て下さいます?







この漫画の主人公は私と違って

見放された泣泣

って悲しい気持ちになるのですが

もっとこころの底から良いっていってほしいムキームキームキー

っていう怒りの気持ちと根源は同じです。


つまり

つまりやで?


私みたいに

『良いんじゃね?』

って言われて傷つく度に

事実だけをみろ事実だけをみろ事実だけをみろ

って自分を呪うことを

すっげー頑張らなくても

反射の統合したら


『良いっていわれた♪すーすめよっ笑


ってなれるってわけよ。


しない理由ありますか?ニコニコニコニコニコニコ

だいたい
上司にしても
旦那さんにしても
もっと
それ、イイネー!!!指差し指差し指差し
みたいな反応してくれても良いと思うかもしれないけど
多分彼ら的には
それ、イイネって言ってるっていう事実がある
ということが大切なので
私たちがそれをそのまま受け取れたらそれが楽なんですよ飛び出すハート飛び出すハート

上司や旦那さんの
良いんじゃない?
に傷ついちゃってるユー!!!
統合ワークしちゃいなyo!!!


全国の統合ワーカー
luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

無料PDF配布しています。

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

友だち追加



ブログ主

福井の白魔法使いの先生

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓