直感力を鍛えるとどうなる? | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



白魔法使いファーストブック
公式LINEで配布しています飛び出すハート飛び出すハート
たくさんの方に手に取ってもらえて嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート
まだまだたくさんの方にお届けしたいのでよろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート


さて

この白魔法使いファーストブックでは

直感力の鍛え方についてお話ししていますが…


直感力を鍛えると

  1. 自分の食べたいもの、身体に必要なものがわかる
  2. 家族にも自分にもいいものがわかる
  3. 決断の時に迷わない(それでも迷いたい人はそういう性質💖楽しんで笑笑
  4. 自分にとって必要なモノがわかる
  5. 占いをしているなら占いの精度があがる
  6. シャーマンならその土地に必要なことがわかる


などなどわかることがたくさんになります!
わかりたい!って氣持ちが強いひとは直感力をあげることをおすすめしています飛び出すハート飛び出すハート
直感力はみんなにあります。
そういえば昔直感力のあげ方教えてあげたら
今まで考えたこともない調味料をカレーにいれてめちゃくちゃ美味しくなったよ!と報告されたことあります。
私もそういう直感で美味しいものをさらに美味しくできる時ありますよ飛び出すハート飛び出すハート
自分と家族についてのことは
自分の身体に備わっている直感がよく知っているんです。
昔から子どもの体調変化に敏感なお母さんっていますよね。
あれは当たり前に直感を使っているからです。
母の勘ってやつですね愛愛


占いしてるなら占いの精度があがるというのは
15年の占い生活で本当に感じていて
私はわりと最初からよくあたる占い師と言われていましたが
名前だけでメール鑑定で
なんでそんなに当たるんですか?みえてるんですか?
ときかれるようになったのは
やはり占いを通じて必要な言葉がわかるように直感を磨いてきたからだと思います。




直近のメール鑑定ご感想ラブ

みなさまありがとうございます✨✨



直感は走ることと同じで

鍛えないと衰えるし

鍛えるとたくさん走ったり早く走れるようになるように

色んなことがたくさんわかるようになります。


スピリチュアルな能力の基礎の基礎が直感力です。


白魔法使いファーストブックにもわかりやすい直感の鍛え方をかいているのですが

それと並行してこういうやり方もあるよ飛び出すハート飛び出すハート

というのがこれ!






ダウンジング〜飛び出すハート飛び出すハート





ネックレスにもなるようにつくりました!

綺麗でしょ!!!


このネックレス型ダウンジングなら

いつでもどこでも

自分の直感を鍛えることができます飛び出すハート飛び出すハート

しかも目にみえるカタチでわかるので

初心者さんにはわかりやすい飛び出すハート飛び出すハート

おすすめのアイテムなのです指差し

私も直感力を鍛え始めた初期はすっごく使ってましたよ飛び出すハート飛び出すハート

だから依存しない使い方も知ってるんです飛び出すハート飛び出すハート



というわけで

この綺麗なネックレス型ダウンジングで直感を鍛える方法と

自分や家族のためのお護りをつくり念をいれる方法を

3ヶ月Facebookのページでフォローしながら

zoomで月1〜2回ダウンジング方法のレッスンやお護りの作り方のレッスンがある

白魔法使いファースト講座

を本日の夜お知らせしますので

楽しみにしていてくださいね飛び出すハート飛び出すハート

zoomレッスンに参加できなくてもわかりやすい動画をいつでもみられるようにしておきますので安心です飛び出すハート飛び出すハート

すっごく手厚い講座となってますー指差し指差し


楽しみにしていてくださいね!

私はすっごく楽しみにしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート



3月15日福井市西方にて
統合ワークが体験できる
統合cafeYULUMUSUHIやります飛び出すハート飛び出すハート
きてくださいね✨✨




白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

無料PDF配布しています。

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

友だち追加



ブログ主

福井の白魔法使いの先生

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓