自分の知らない自分に出逢う | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法の先生彩花美月です🧙




サムネイル

なんでそんなに当たるんですか?もしかしてみえてますか?



すっごく多いご感想で先日も言われたのですが
はいおねがいみえてますおねがい


うそうそ、嘘ですー!!!
警戒しないで!!!笑笑笑
あやかみちゃんに依頼すると丸裸にされるとかないのでご安心くださいニコニコ
ただ一部みえてますニコニコニコニコニコニコ

私の占いは
イメージが降りてくることもあるし
言葉が降りてくることもあります。
それをただ文字にしているだけです。
なので視えているといえば視えているのですが
全部わかってるとかではなく
今あなたに必要なメッセージ、その為に必要な情報だけ
つまり必要な一部だけがわかっているので
安心してお申し込みくださいね爆笑





よく言うのですが

人ひとりのこと

全部わかるなんて本人でも無理なんです。

私も私の知らないところもいっぱいあります。

ジョハリの窓って話がありまして




自分で知らない窓ってふたつもあるんですよねニコニコニコニコ

私は開放の窓が大きくなればなるほど生きやすくなると思うので

盲点の窓の話を他人にしてもらったらそれは受け容れるようにしています。

褒め言葉も貶すような言葉も。

そうみられるということはそういう自分はいるのです。

だから良い自分ならそこを認識してとりいれて更にそうなれるように

悪い自分ならなぜそうみられらのか考えて改善できるところはしていき変えていきます。


ただ秘密の窓の中身は

あって良いと思っています。

秘密にすることで辛くなるならそれは開放した方が良いですが

秘密にすることで大切なものを大切にできるならそれは秘密にしておいた方が良いのです。

ただ秘密にすることは自分で決めることと、秘密にすることが辛くなるようなことは秘密にしないことが大切かなと思います。


未知の自分は

まだまだこれから出逢えるのかな飛び出すハート飛び出すハート

と楽しみにしています飛び出すハート飛び出すハート



そんな感じで

本人すら知らない窓があるのです。

そして私は占い時、全ての窓をみることができますが

必要な時に必要な分

意識した方が良い窓の話をするだけです。

その窓の話をすることで意識が変わって開運すると楽しい日々になるのは間違いないですからね飛び出すハート飛び出すハート

みなさまが開運すること楽しみにしています飛び出すハート飛び出すハート



今日はコミュニケーション学士っぽい話したぞ!

そう、私はコミュニケーション学士号持ってるんですよー!




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

無料PDF配布しています。

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

友だち追加



ブログ主

福井の白魔法使いの先生

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓