あなたの開運ポイント | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!




luna🌕flos🌸papilio🦋

シャーマンの先生越国の魔女彩花美月ですニコニコ




2024年下半期のあなたの開運ポイント』販売中です飛び出すハート飛び出すハート
新月と満月に無料でご案内しています星座毎の開運ポイントの他に
半年分のあなたの為だけの開運ポイントを季節毎に販売しております。

こちらは販売なので無料ではございませんが

15年間占い師をしてきてこちらの開運ポイントが1番いい!と思って販売しております✨✨







その理由はみっつ!


ひとつめ!

『何度も読み返せる!』

鑑定中の言葉ってその後思い出せないのですよね泣き笑い

もちろんその時必要な言葉を受け取ってらっしゃるはずですし大切なことは憶えてらっしゃるはずなのでそれでいいのですが…

メールで届く開運ポイントなら

細かい内容も何度でも読み返せるのです飛び出すハート飛び出すハート

ここがとてもおすすめ飛び出すハート飛び出すハート

後から読むと視点が違うのでまた違う受け取り方もできるのですよね飛び出すハート飛び出すハート

一粒で何度もお得なのです指差し

対面鑑定の自分メモもいいですが…自分メモって自分の視点が入るので実は占い師が言ってないことをメモってる可能性もあります泣き笑い

決められた鑑定時間で一言一句間違えずメモするのは難しいのでどうしても自分解釈をかいてしまうんですよねニコニコ

それ自体は仕方ないことなのですが

せっかく占いをするならたっぷりたっぷり何度でも味わって欲しい飛び出すハート飛び出すハート

の気持ちで彩花美月はメール鑑定を推しています飛び出すハート飛び出すハート

ですが対面だからこそみてもらえる細やかさやエネルギーなどもあるので

その時々の使い分けが大切だとも思っております。

他の方の占いがよくないとは絶対いいませんニコニコ

私はこのスタイルが好きというだけです。

好みです。




ふたつめ

『半年の流れがわかりやすい』

お客様のご感想で多いのが

半年が物語のような流れになっていてわかりやすかった。

なんです。

これは半年分を占わせて頂けるからできること。

ひと月分やひとことメッセージでは味わえない味なのですよね。

流れがわかるとその流れに乗る為にこうしたらいいんだとご自身でも考えられるので大きなヒントになるんですニコニコ

これは半年分をみる

文章でかかれているから何度も読み返せる

からできる技目がハート

ご自身で何度も読み返して感じ考えおいしくおいしく頂いてください指差し




みっつめ

『力強く応援してくれる』

オラクルカードでよんでいますとかいてますが

オラクルカードでテーマになる一文だけピックアップしたら

残りは頭に流れこんでくる文字をかいています。

1番最初の言葉を出すのが結構エネルギーを使うのでそこをスムーズにする為にカードをつかっているだけで

ほぼカードの意味はありません。

他の方からみたら

このカードこんな読み方する?!

みたいな文章ばかりです。

私はその人を応援している存在が

この子への応援の言葉をかいて!と言っているのだと思っています。

私も思ってもみなかった言葉や初めて使う言葉に触れることもしょっちゅうでみなさんを通して私も勉強させてもらっています。

ですから私は

その応援が本氣だと思っていますし

私もその本氣に触れてその方を本氣で応援しています。

やっていてとても氣持ちのいい鑑定なんです飛び出すハート飛び出すハート

だから心からおすすめできます飛び出すハート飛び出すハート

最近感じたことなのですが

この開運ポイントは

あなたを応援している存在が半年かけて今よりちょっといい自分やたくさんいい自分になる為の

変えるといい癖や思考を教えてくれてるのだと思います飛び出すハート飛び出すハート




現在ご依頼頂けるのは

2024年下半期のあなたの開運ポイントになります飛び出すハート飛び出すハート

気になった方は↓より是非ご依頼ください✨✨



サンプルはこちら







luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

あなたの明日ももっともーっとよくなります♪