【ご感想】今の私に必要な言葉だなぁと感動しました | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です飛び出すハート飛び出すハート



開運ポイントのレビューいただきました。



おおおおー!!

ありがとうございます!


今必要な言葉をお届けできて嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート

そしてやってみようと思えたことが嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

何よりですニコニコニコニコ


そう、開運ポイントはいつでも読み返せるところが良いんですよね飛び出すハート飛び出すハート

半年で落とし込んでますます良いあなたへ

素敵なあなたになって

開運していってくださいね飛び出すハート飛び出すハート

福さんの半年後が楽しみです目がハート目がハート目がハート




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

無料PDF配布しています。

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

友だち追加



ブログ主

福井の白魔法使いの先生

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓